2024年8月29日

私は24歳の誕生日を迎えさせていただきました!

応援してくださっているファンの皆様

いつも本当にありがとうございます!

今日は私自身と出会ってくださった全ての皆さんへ

たくさんの”ありがとう”を、お伝えしたいなと思います!


改めて、今年一年を振り返ってみても、私はたくさんの方々に助けられてきたなぁと、つくづく思います。


どんなときも、色んな手段で、忙しい中

大変な中、時間を作り応援に駆けつけて下さる方

40℃という灼熱の中

真っ赤な顔で応援してくださる方

声を枯らしてまで声援を送り続けてくれる方

勇気をだしてお話しに来て下さる方

学校や習い事で疲れている中

クタクタでも会いに来てくれる

ちびっ子メテオくんやメテオちゃん

朝早起きをして

ライブの前にお母さんに三つ編みをしてもらい

真似して来てくれるちびっ子メテオちゃん

1秒も無駄にしたくない!と

何を話すかギリギリまで考えたり

準備して来てくれたり、一生懸命お話をしたり

聞いてくれたりする特典会

毎朝通勤通学の合間を縫って

投稿や発信をしてくれる方

私たちへの溢れてくる気持ちや想いを

ゆっくりじっくり時間をかけてまで

画像や言葉、行動にして、カタチにしてくれる方

私たちと同じ夢を持ち

一緒に頑張ってくれている方

私たちのことを広めようと

ご家族さんやお友達さんに

私たちの見えないところでも

一生懸命私たちのお話をして下さっている方

オンライングッズを買い

会える日は”まだかまだか”と

ずっとずっと忘れず思い続けてくれている

遠方メテオさん


私たちが夢を叶える姿を見たい。見届けたい!

そう待っていてくれている人が、こんなにもたくさんいます。みんなありがとう


23歳の私も、夢を追いかける1年間にできたのはみなさんのおかげです。本当にありがとうございました!


ここで、少し皆さんに

お聞ききしたいことが一つあります


このブログを読んでくれているあなたは

何で私を知ってくれたのですか?

出会いのきっかけは何だったのですか?


とても知りたいです。


こうして今いる皆さんに出会うことができて、今の私がいます。この星に生まれて、何も知らないゼロからスタートした私は、周囲の方々が私に届けてくださった、お言葉やお気持ち、私の周りで魅せてくれる行動の一つ一つによって、私はたくさんのことを感じ、そして学び、成長してきました


振り返れば、3歳の時。10歳の時

15歳の時。20歳の時

少しずつ少しずつ、年齢を重ねるごとに、お誕生日をお祝いしてくれる方が、嬉しいことに増えています。それは、これまで過ごしてきた時間の分だけ出会いがあって、その出会いの中で、私と一緒に歳を重ねて行きたいって思ってくれた人の数の表れです。とても、有難いです


24年前の今日

人生で1番の痛みに耐え、産んでくれた母

その場で見守ってくれていた父

汗水流して助けてくれた助産師さん


その日から、ここまで私は24年間、たくさんの方の愛情を貰ってきました

皆さんがいなかったら、私はここに存在していません。皆さんがいたから、諦めずまだここにいるし、今の私がいます。出会ってくれて、見つけてくれて、本当にありがとうございます!


私はまだ幼かった頃、お母さん、お父さん、妹。とにかく家族が大好きで、常に離れたくない!って思っていました


でも、大人になると離れなくちゃならないから、そのことを思うと苦しくなって、よく寝る前、1人で泣きながら、「朝起きたら赤ちゃんに戻っていますように。2000年8月29日の5時49分に戻っていますように。」って、本気で思えば叶うと信じて、願っていた時期がありました

今、泣いて願っていた幼き頃の自分に伝えたいです


「大丈夫だよ」って


今の私にも、助けてくれる方が、ちゃんと傍にいてくれているから!


上京して、例え家族と離れてしまったとしても、心は繋がっているし、夢を追いかけている私には、家族だけではなく、応援してくれる人、寄り添ってくれる人、助けてくれる人がいます


人は生きていればその分出会いがあって、今も自分はひとりじゃないです。24年間過ごしてきて、小さい頃の自分には、想像もできなかったくらい、大切な人、守りたい人が増えました☄️🌟


こんなにも素敵な出会いに恵まれていることは、当たり前のことでは無いし、だからこそ、傍に居てくれる皆さんへの感謝の心は、忘れずに持ち続けていかなくてはいけないなって思います


きっとこの先、1年後、2年後、今より多く生きた私は、もっとたくさんの新たな出会いだったり、色んな出来事を経て、周りの方々に支えられながら、また自分も誰かを支えながら、乗り越えていると思います。未来の自分も、皆さんの支えと共に、どんなときも、一生懸命生きていて欲しいです


今、24年間生きてきて、これまで出会えた方々の顔を思い浮かべて思うのは、ここにくる選択をし続けてきて良かったなということです

上手くいかないこともたくさんあるけれど、これまでの人生の選択が、今いるみんなとの出会いに繋がっているのだから、今まで歩んできた道は、大切な大切な道です


だからこそ、今もどこかで、ひとりで戦っている方、ひとりで苦しんでる方と、早く出会いたい


いつか訪れる私たちとの出会いが、「元気になるきっかけ」だったり、「心の支えになったよ」って言われるよう、、その運命の日が来る時まで私たちも日々全力で突き進みます。だから待っててね


それでは改めて出会ってくれた皆さんへ

今の私がいるのは皆さんのおかげだよ!

私の人生に火をつけてくれてありがとう

さぁ、24歳の私も

夢に向かって”1点集中だぁ!”🔥


それでは、最後にもう一度

応援してくれている皆さん!


出会ってくれて、ありがとう。