皆さんこんばんは☺︎︎

上川湖遥です。



先月グレートTシャツの再販がありましたが、ゲットしてくださった皆さん!ありがとうございました!

着々と皆さんの手元に届いているとの情報が!


いつもライブに来てくれるメテオさん

遠くから応援してくれてるメテオさん

まだ1度も会ったことの無いメテオさん


ありがたいことに北海道から沖縄まで、まだライブのした事のない場所に住んでいるメテオさんからの、Tシャツの注文もたくさんあると、実は聞いています☺︎


ライブに中々行くことの出来ないメテオさんも、こうしてまだ知らぬ遠い場所で、Tシャツをゲットして応援してくれているんだなぁと思うと、心が嬉しい気持ちでいっぱいです!本当に本当にありがとうございます!


一刻でも早くそんな全てのメテオさんみんなに「会いに行きたい!」「今すぐ会いたい!」

「元気いっぱいのライブをお届けしたい。」

そう思う気持ちが強くなります!


遠くで待ってくれているメテオさんが、いつか笑顔いっぱいで、そのTシャツを着れる日が来るように。早く大きくなって皆さんに会いに行くから待っててください!


そして、いつも来てくれているメテオさん

そのグレートTシャツ。私たちと一緒にたくさんの元気色の汗と涙で染めていこうね🌈


そして、2周年のチェキもゲットしてくださったメテオさん。ありがとうございました!


みんなの応援の気持ちに応えるぞ!という気持ちで、3年目も一日一日を全力で活動させていただきます🌟


今日はね、皆さんに今1度、しっかりと『メテオさん一人一人の応援』が、私たちにとって、どれだけの力になっているのか。そして、皆さんとの出会いが、どれだけかけがえのないものなのかということを、どうしても伝えたくて、ブログをかきました。


私はこれまで活動してきて約8年。

たくさんの方と出会ってきました。


皆さんとの出会い一つ一つに、意味があると思っています。出会うタイミングや、出会うきっかけは、みんなそれぞれ違います。


例えどんな形であれ、こんな私たち星座百景グレートとの出会いを、特別な出会いだと感じ、勇気を出してこの世界に飛び込んで来て下さったのが、メテオさんですよね!


SNSをやることも、ライブに参加することも、特典会に参加することも、初めてだらけだった方もいるかもしれません。みんなものすごく緊張したと思います。


だけど、それでも勇気をだして来てくれて、本当にありがとうございます。


そして、いつも「はじめまして」の新規さんを受け入れる、優しい輪を作り続けて下さっているメテオさん、本当に感謝しています☺️


こうしたみんなの頑張りや、勇気のおかげで、今の星座百景グレートの存在があります。私たちとメテオさん、お互いに勇気を差し出しあって、これからも進んでいきたい!お互いの勇気で、もっと大きな輪を作っていきたい!そう、思っています。


いつか必ず、さいたまスーパーアリーナでライブをする。メテオさんを絶対に連れていく。


私たちの大きな夢を叶えるには、メテオさん一人一人の応援が本当に必要です。



「だから意味の無い応援なんてないんです!」



メテオさんが今までたくさんくれた、”応援”や”言葉”は、私たちの胸にずっとあるよ☺️

静岡にある実家の自分の部屋からね、東京行きの高速道路が見えるんです。小さい頃、その高速道路を眺めては、何度も夢を見ていました。芸能界への憧れを抱いていました。


その道の先には、キラキラ輝く都会。東京という街があって、自分の目指す世界がある。あ!あのトラックは今日、今から東京に行くんだ。私もいつか行きたいな、いつかなりたいな。


そう願いながら見ていました。


だけど、どれだけ強く想う夢であっても、誰かに伝えることは、なんか恥ずかしくて、できなくて…。こんな私が目指せる夢では無いなぁとか、馬鹿にされるんじゃないかなぁとか、いろんな感情が邪魔をしていました。


今思えば、あの時はまだ

私だけの”独りの夢”でした。


だけど、星座百景との出会いをきっかけに、私は新たな始まりを告げるように、高校を転校、親元を離れ、念願だった東京にやってきました。「夢を叶えるまでは帰らない!」そう決めてから、今まで皆さんの前で、何度も夢を口にし、たくさんの方から応援を貰ってきました。


でも現実はそんな甘くないです。上京して6年経った今でも、なかなか前に進めなかったり、上手く頑張れなかったり、葛藤だらけの毎日です。


それでも、何度でも夢を信じ続けてきました。


今まで見てきた嬉しいこと、悲しいこと。

そのひとつひとつが私の心を照らしてくれていて、何より私は今、”独り”ではありません。


自分たちの夢を応援してくれている人が、たくさんいるんだ!


その事実が、私自身を、とても強くしてくれています。


だから、さっきも言ったけれど、

意味の無い応援なんてないし、私にとって、一人一人の応援が本当に大切なんです。

みんなとの夢を夢で終わらせない為にも。


地球とさよならをするその日まで、

私はみんなが応援してくれた想いを忘れません。


そして、最後の最後まで諦めずに追いかけ続けます!だから、ついてきてください!


メテオさん全員に、今、私が伝えたいことです。


改めて。何度も伝えますが


同じ夢を追いかけてくれてありがとう

いつも心からの応援を本当にありがとう😊




8月もよろしくお願いします☺︎


上川湖遥