皆さんこんばんは!

上川湖遥です★




GWに入り、5月がスタートした!と思いきや、もう今月も最終日。5月は、もっと星座百景グレートの世界に飛び込みたい!と、たくさんの方に思って貰えるように進んできました。


重ねた多摩地区での「元気が出るライブ!!」

埼玉県での熱い2連戦!!

あと、、、YouTubeでは「あぶない刑事グレート」など新たな私たちをお届けしました!😎


最近、私たちのライブ会場では、毎回あったかいライブを創り上げて下さるメテオの皆さんや、応援に駆けつけて下さる地元の方のおかげで、特に、家族メテオさんや子供メテオちゃんが、少しずつ増えているなぁと感じています。


毎回のライブで、皆さんが生み出してくれるあたたかい景色に、心がほっこりします。


実は私、ちびっ子メテオちゃんから「赤ちゃん!」と呼ばれていたり、三つ編みを真似してくれるお友達も増えているんです!🤭


あとね、毎回お手紙を書いてきてくれるお友達もいたり、私たちのダンスを真似してくれたり、歌ってくれたりするお友達もたくさんいて、すっごく嬉しいです🥰みんなありがとう。


ライブが終わったあと、ちびっ子メテオちゃんの椅子を片付けながら…いつも想像することが沢山あります。


あの小さな手で、折り紙折ってくれたんだよなぁ💭

メンバーカラーのシール!わざわざ、探してくれたのかなぁ?💭💚❤️💛💜


私とお揃いにするために、朝早起きして”三つ編み”にして!ってお母さんに頼んでくれたのかなぁ?💭


今日もたくさん、みんなダンス真似してくれてたなぁ。私たちと一緒に歌って踊るために、いっぱいお家で練習したんだろうなぁ💭


と、いつも想像してるんです。


メンバー同士でもみんなのこと、お話してるよ!ちびっ子メテオちゃん本当にありがとう😊

あ、でもここでありがとうを伝えてもちびっ子メテオちゃんは、きっとブログを読めないと思うので…

ママメテオさん、パパメテオさん!伝えて欲しいです🥺よろしくお願いしますね!


もちろん!ちびっ子メテオちゃんを連れてきてくれる、ママメテオさん、パパメテオさんも、ありがとうございます😊


「家でも、子供と星座百景グレート聞いてます!動画も見てます!」というお言葉をいただく度に、大変嬉しくなります🍀*゜


小さい頃、私は家族との時間が大好きでした。週末のお出かけはもちろんですが、


平日の学校終わり。

みんなでゲームをする時間…

みんなで夜ご飯を食べる時間…

みんなでバラエティ番組を見る時間…


家族との、この時間が大好きでした。


振り返れば、ゲームはお父さんが1番強くて、私は負けてばっかりだったし、見たいテレビも取り合いで、喧嘩になったりもしたけど、、、


とにかくこの時間が楽しくて、大好きで、毎日必死に宿題を終わらせていました。


だから、この時間がない日は、凄く寂しかったです。特に、お母さんに叱られた日や、お母さんお父さんが喧嘩している日は、私にとっては地獄のような時間でした。🥹

だから、まだまだ無力すぎる私たちですが、皆さんにとっての家族との時間が、少しでも明るくなるように、お手伝いできたらいいなって思います。


笑い声で溢れる食卓

笑い声で溢れるリビング


家族と過ごす全ての日常の生活が、笑い声で包まれるように。


そのお助けを、星座百景グレートができたらいいなって思います。これからも、皆さんに元気を届け続けていきたいです。


あとね、何度かお話したことありますが、

私はライブや特典会終わりに、


「#星座百景グレート」

の投稿を見るのが大好きなんです!


皆さんがその日の感想で、

「すっごく元気になった!」とか

「我武者羅さに感動した!」とか

「パワーを貰って、なんだか大丈夫って思えた!」っていうお言葉が凄く嬉しいです。


それに、はじめての方が、メテオさんを褒めてくれてる投稿も、すっごく嬉しいの!!老若男女、誰でも楽しめる、どこまでもあったかいライブを目指して、6月も皆さんと共に、ライブをつくりあげていきたいです✊🏻


改めて


メテオさん。

いつも、熱い想いや熱い声援を

届けてくれてありがとう。


ちびっ子メテオちゃん。

一生懸命踊ってくれたり、

歌声を届けてくれてありがとう。



メテオの皆さんの存在が、いつも、私を支えてくれています。これから先の出会いも。

”喜び”へと変わっていくことを信じて


私たちを応援して下さっている全ての方が

「笑顔だらけの明日」を迎えられるように

届けられる限り、全力で届け続けます。

6月も元気をチャージしに

星座百景グレートにたくさん会いに来てね!




上川湖遥