『ももクロ春の一大事2024

改めて、声をかけてくださった、たくさんのモノノフさん!応援してくださったメテオさん!本当にありがとうございました!


SNSの投稿も全部しっかり見てます!

フォローやコメントもとっても嬉しいです😭

ありがとうございます!


今日は『ももクロ春の一大事2024』に向けて過ごした濃密な日々を、改めて、振り返ろうと思います!





今回、外周ステージに向けて過ごした日々は、正直今までにないくらい、過酷な自分との闘いの毎日でした。


「こんなにも偉大なステージに立たせて貰えるのだから、そのステージに相応しい人にならなくてはいけない。」


その為にも、限られた時間の中で、ひとりのアイドルとしての在り方や、たくさんの方を楽しませるパフォーマンスを追求し続きてきました。しかし、いざやってみると中々できなくて、理想とはかけ離れた現実に、とにかく自分が情けなさすぎて、何度も心が折れそうになりました。


この数日間で学んだことや得たもの、感じた色んな想いは、絶対に忘れてはいけないし、まだまだこんな所で立ち止まっている暇はありません。やっとスタートラインに立てた段階だと、私たちは思っています。


そして迎えた外周ステージ当日は、今出せる自分たちの最大限のパワーをお届けしました!ツヨクツヨクと共に、たくさんのモノノフさんが見守ってくれているステージに飛び込んだ瞬間、緊張が一気にほぐれて、皆さんの期待や熱い想いに応えようと、体全身を使い、声を最後まで振り絞ってお届けしました。


今まで活動してきて、こんなにもたくさんの方が、タオルを振ってくれたのは初めてです。ツヨクツヨクの落ちサビでは、色んな感情が一気に込み上げてきて、溢れだしそうな涙を抑えようと必死に歌いましたがダメでした。


こんな私たちにも、この景色を見せてくれて、本当に有難いです。



私たちも大きくなって、自分たちの力でこの景色を見に行かなくちゃ!メテオさんを連れていかなくちゃ!そう心に誓いました。



そして、外周ステージの後は、なんと!

『ももクロ春の一大事2024』も見学させていただきました!


その際に実は夢のような出来事がありました。


それは、百田夏菜子さんが、トロッコで目の前に来てくださったのです!それだけではなく、その時、百田夏菜子さんが、こちらを振り向き、私に気がついたあと「あっ!」と口にされて、優しい笑顔でニッコリと返してくださいました。


その瞬間、嬉しすぎて涙が止まりませんでした。


今まで、百田夏菜子さんへの気持ちを、ブログにしたり、動画にしたり、言葉にして発信し続けてきたけれど、正直、まだ何者でもない私の気持ちが、大スターの百田夏菜子さんへ、届くはずがないと思っていました。


でも、今回のことで、百田夏菜子さんが私のことを認知してくれているのかもしれないということを知りました。今まで発信し続けてきた百田夏菜子さんへの気持ちが、届いていたかもしれないんです!


例え届かないとしても、学生の頃からずっと、百田夏菜子さんとの夢を願い言葉にし続け、小さな可能性を信じ、諦めずに伝え続けてきて、本当に、本当に良かったと心から思いました。


やっぱり夢は口にすれば叶うんだ!と希望を感じることができました!まだ夢を叶えた訳では無いけれど、夢を口にし続けていれば、夢は近づいてきてくれるのだと、夏菜子さんが証明してくれました!



Yokohama A-rin Collection 2019でのステージ。

ももいろクリスマス2019~冬空のミラーボール~が行われた日に開催されたTOIROさんでのステージ。

ももクロ夏のバカ騒ぎ2022-MOMOFEST-MOCK IN JAPAN 2022でのステージ。

そして、ももクロさん、百田夏菜子さんへ伝え続けてきた、幼き頃からの夢や想いも全部。


百田夏菜子さんと目が合った瞬間に、私の青春の全てが蘇りました。


断言します!


これからも、私は夢を口にし続けます!



そして、ももクロさんとモノノフさんに負けないくらい、私たち星座百景グレートも、メテオさんと一緒に、春も夏も秋も冬も楽しみたい!


色んな町に出向いて、たっくさんのメテオさんを引き連れて、この日本を元気にしたい!


そんな未来を想像し、いつか実現させてみせる!と誓いながら、みんなでお辞儀をし、京都府亀岡市とバイバイをしてきました。

みんなで実現させるぞ!✊🏻


改めて、ももいろクローバーZさん!


笑顔と涙の溢れる『ももクロ春の一大事2024』をありがとうございました!!


私たちの永遠のヒーロー、ももクロさん!必ず恩返しをするので待っていてください!🩷❤️💛💜



最後に。


2024414


京都亀岡市で叫んだ私たちの夢を。

毎日ツヨクツヨク思いながら、また1歩ずつ、亀の精神で進んでいきます!


そして、今度は私たちがたくさんの方に夢を見せてあげるぞ!星座百景グレートはまだまだ諦めません!メテオの皆さん!覚悟しておいてくださいね🔥どこまでも行きましょう!これからもよろしくお願いします!



いいかー!メテオ!

私たちの夢は終わらねぇ!!


ついてこいー!!💚❤️💛💜





上川湖遥