皆さん、こんばんは☺️
 
星座百景グレート
姫川ゆなです💛🌟

 

image


 

『ももクロ春の一大事2024 in 亀岡市』
   〜笑顔のチカラ つなげるオモイ〜

私たち星座百景グレートは「外周ステージ~やかん大作戦 in 亀岡」2日目に出演させて頂きましたので、今の気持ちを綴ります!

春の一大事を楽しみたくて、ステージ出演は2日目でしたが、初日から見学に行かせて頂きました!

会場が近づくにつれ、モノノフさんがいっぱいで、笑顔溢れる空間を見て、改めてももクロさんの偉大な存在を実感しました。

1日目から私たちに気づいてくださるモノノフさんもいらっしゃって、明日頑張ってねなど、たくさんの温かなお声をかけて頂き、手を振ってくださったり、有難い気持ちでいっぱいでした!

1日目が終了し、移動中も宿泊先でも、メンバーみんなと次の日の出演に向けて、徹底的にミーティングを重ね、観に来てくださる皆さんを元気にする!想いを伝える!という気持ちを強く持ち、次の日を迎えました。

 


そして、当日。
外周ステージの会場に行くまでも頑張って〜と仰ってくださったり、モノノフさんの優しさを感じ、凄く有り難かったですし、より楽しもうという気持ちと気合いでいっぱいでした!!

始まる前は緊張も少なからずありましたが、この日に向けて準備してきてるし、あとは自信を持ってステージに立つだけだと思っていたので、本番が始まってからは楽しいという感情が1番でした!


1曲目は「ツヨクツヨク」
ステージに立たせて頂き、大勢のモノノフさんとメテオさんを目の前にしたら、感極まってしまい、涙が止まらなかったです。
そして、タオル回しも皆さん一緒に行ってくださり、最高の空間でした。

そして、私はメンバーの想いを背負い、あの煽りを言わせて頂きました。



「私達がももクロさんの魂を誰よりも受け継いでいるというのを今から見せてやるー!!」

「ここが!この場所が!」
「この亀岡が、笑顔の天下のド真ん中だ!」


自分たちの想っている想いを、口に出すことが大事だと思ったから、あの場で宣言しました!

だって、ももいろクローバーZさんがいらっしゃらなかったら、私たちは存在していません。だから、ももクロさんの魂を乗せて叫びました。

尊敬の気持ちと大好きな気持ちを込め、その後もパフォーマンスさせていただきました!


それから、私たちが最後の曲に披露した「僕はスーパーヒーローになる」曲中にリーダーが言ってくれたこと。
星座百景グレートの夢への道を導いてくださっているのは紛れもなくももクロさんです。
絶対に感謝の気持ちを直接伝えたいし、伝えられるように、自分たちがもっともっと大きくなるんだと、改めて誓うことができた時間でした!

一度見たらずーっと頭と心に残っているあの景色。かけがえのない時間を本当にありがとうございました!!
ライブ後のフライヤーお渡し会も、受け取りに来てくださり、お話してくださった皆様、ありがとうございました!



そして、メテオさん!!!!
みんなのお陰で今できる最高のパフォーマンスを発揮することができました。ライブ中ちょっと不安になったらメテオさんを見ることでいつもの自分を取り戻せたよ!京都まで駆けつけてくれて本当にありがとう!

あの景色以上のものをみんなで作ろうね!そして来れなくても応援してくれたメテオさんの想いもしっかり届いてるよ!本当にいつも勇気をありがとう!


そして外周ステージが終了したあとは
ももいろクローバーZさんのライブさん
DAY2「真・英雄たん」に参戦させていただきました🩷❤️💛💜

 


明智光秀さんが築いたとされる城下町のある亀岡市。
歴史ある亀岡市をももクロさんのライブでも表現されていて、ライブの前も亀岡市の様々なところを回られていたり、まさに地方創生。そしてヒーローだなと思いました。

1曲目は「夢の浮世に咲いてみな」
最初からぴったりな楽曲がきたぁと思って、興奮しておりました!!
そして、ももクロさんの「ツヨクツヨク」を聞けた時には、嬉しすぎてメンバーみんなで顔を見合わせ、タオルをぐるぐる。
あの時間も脳裏に焼き付いています!
ももクロさんとこの楽曲で一緒にパフォーマンスする夢を叶えるぞと強く強く思いました!

「行く春来る春」「HERO」「青春賦」も聞けたのが、まさに春の一大事だなと実感していましたし、トロッコの時には、百田夏菜子さんと佐々木彩夏さんがこちらを向いてくださって、目線と身振り手振りをくださり、心うたれました♡
私たちに時間を使ってくださりありがとうございました😭

そして我が推しである高城れにさん!
何度見ても、れにさんが笑顔でいると周りがしあわせに包まれますね!トロッコの時、れにさんがモノノフさんに指ハートをされていたり、こんなにも大勢のモノノフさんがいらっしゃる中で1人1人に届けようという想いが凄く伝わってきて、ファンサービスの凄さを改めて感じていました!!

あと、MC中にもあらわれる人懐っこさ、メンバーの皆さんのこと、モノノフさんのことが心から大好きというのが、一瞬で伝わってくるお人柄。れにさんが醸し出すあの空気感、安心感。タカノフさんがいつまでもついていきたくなる気持ちが凄くわかります!

それから「Brand New Day」「Heroes」

新曲2曲も生で聞けて、煌びやかな衣装と共に、心真っ直ぐで美しいパフォーマンスを目の当たりにし、しあわせパワーMAXでした!

人を心から想い、たくさんの方々に勇気とパワーを届けられる偉大な存在。私たちの理想とする姿だなと改めて思いました!

最後になりますが、関わってくださった全ての皆様のおかげで、濃い2日間を過ごすことができました!!
本当に本当にありがとうございました!!!!

この2日間と出演に向けた準備期間で、様々なことを学び、自分たちも成長できたと実感できています。
夢を持ち目指している限り、終わらないから。

さいたまスーパーアリーナさんでの単独公演
ももいろクローバーZさんとの共演
星のように輝き、夢を必ず叶えにいきます🌟



長文を読んでくださり、ありがとうございました!

ゆな🌟
 

image