こんばんは!

制御不能なマスコット💚溝入にかです!





この度は「ももクロ春の一大事2024」外周ステージ出演させて頂き本当に本当にありがとうございました!


まさか自分達がステージに立たせて頂けるなんて思っていなかったので夢のようでなかなか実感が湧きませんでしたがとてつもなく嬉しかったです!


本番に向けて猛特訓が始まり、沢山ダメ出しもされて詰めこむことだらけの毎日で、当日ギリギリまで修正や変更もして、ど緊張のなか迎えた本番でしたが、モノノフの皆さんが温かく迎えてくれて皆さんが知らない曲でも手拍子や拳を上げてくれて、ツヨクツヨクではタオルの渦が会場一面に広がっていてものすごく感動しました✨️


そしてメテオさん!実は私はステージに上がってもなかなか緊張が解れなかったのですが、全力で声援を送ってくれているメテオのみんなを見た時に一気に緊張が解れて気持ちを切り替えることができたのでとても心強かったです!


そして朝早くから準備して遠くから駆けつけてくれた方もいてとてもありがたかったです☺️✨️


来られなくても応援してくれていたみんなの想いもしっかり届いてたよ!!

メテオの皆、全力の応援本当にありがとう!!



メンバーみんなで力を合わせて外周ステージに向けて駆け抜けたこの期間。心を一つにしてステージに立って絶対にこの4人で夢を叶えたい!メテオさんと一緒に夢を叶えたい。これ以上の最高の景色を自分達の力で見せたい!と強く想いました!!

絶対にみんなで見ようね!!



そして外周ステージ出演の後ももクロさんのライブも観覧させて頂きました🍑


近い場所から見させて頂いたのは初めてだったのですが、仕草や表情などの魅せ方をその時その時で目の前にいるお客さんに合わせていて言葉選び一つとってもお客さんを一番に考えているのが伝わってきて、ももクロさんの世界観をつくり上げているのも細かいところまで考えて徹底しているからなんだろうなと思うと本当にすごくて個人としてもチームとしても今自分たちに足りない部分を色々と学ばせて頂きました✨️


特に私は高城れにさんと佐々木彩夏さんに注目して見ていたのですが、

高城れにさんは少し離れたところに行っても分かるくらいニコニコ笑顔で、手を誰よりも大きく振って、お子さんを前にした時はよりわかりやすい小さい子が喜ぶような動きをしながらアイコンタクトをとっていてさすがれにさんだなと感じました!


佐々木彩夏さんはライブ中の煽りを参考にさせて頂いてるのですが、聞き取りやすく落ち着いたトーンだけれど気持ちを高ぶらせられるような煽りで盛り上げていて自分自身もとても気持ちが高まり、私はまだ出来ていない部分なのですごいなと思いながら見させて頂きました!

そして毛先まで踊るようなパフォーマンスにはつい惹き込まれてしまいます☺️


個人的な感想にはなってしまいますが彩高の絡みを見られてとても幸せでした🩷💜

ももいろクローバーZさんとても素敵な時間をありがとうございました🍀


私達も、ももクロさんのように老若男女問わず沢山の方々を笑顔にできるグループに、そして愛され続けるグループになれるように頑張ります!💪


まだまだ遠い道のりかもしれませんが少しずつでもメテオの輪を広げて、

絶対絶対!ももいろクローバーZさんと共演するという夢、そして、さいたまスーパーアリーナでライブをするという夢を叶えます!!!





✩溝入にか✩