こんばんは‼︎
松沢果菜子です☺︎




『ももクロ春の一大事2024in亀岡市〜笑顔のチカラつなげるオモイ〜』外周ステージ


改めまして

出演させていただき本当にありがとうございました!


出演発表を聞いたとき、嬉しさや感謝の想いと同時に自分たちがこんなにも素敵で豪華すぎるステージに立ってもいいのか。という気持ちもありました。


まだまだ未熟な私たち


毎日みっちりレッスンをしていただき、みんなボロボロになりながらも1日1日少しずつレベルアップできた。と言いきれます



本番前日から会場に行かせていただき

1日目のステージを拝見したときに、みなさんのステージやお客さんの多さに圧倒されました。

そして、明日はここに自分が立つんだ。とドキドキしたのを覚えています😌


本番当日は朝から心臓がバクバクそわそわが止まらず、、

ステージ裏へ移動したら色んな感情が溢れてきて、涙を抑えるのに必死でした


そして、湖遥ちゃんの『星座百景グレートいくぞ〜!!!!』で始まったツヨクツヨク‼️

ステージに出た瞬間のモノノフさんの多さに圧倒されそうになったけれどメテオさんのお顔やモノノフさんのお顔を見て

《《よっしゃ!!いくぞ!!!!》》とボルテージが上がりました🔥


太陽が照りつけて暑い中、最高にアツく一緒に盛り上がってくださったみなさんの笑顔が凄く印象的で絶対に忘れません☺️

そして!メテオさんの声、応援

ものすっっっっごく心強かったよ!!!!

みんながいたから安心できて落ち着いてパフォーマンスができました☺︎

ありがとう🌈



そしてなんと

外周ステージに出演させていただいただけでなく、ももいろクローバーZさんのライブも観覧させていただきました!

冷静に周りを見て感じてメンバーさんや共演者さんを支えている詩織さん、ツッコミや言葉選びが上手すぎる詩織さん、表情や動きがひとつひとつがとても優艶で素敵な詩織さん。

自分も詩織さんのようにもっと冷静に周りを見て支えられるようになるぞ✊と強く思いました。


モノノフさんのキラキラ輝く笑顔を見て、こんなにも沢山の方を笑顔にしているももクロさんの凄さを改めて肌で感じ、私自身もももクロさんから沢山のチカラや笑顔をいただき、またここから頑張るぞ。とギアが入りました‼︎

本当にありがとうございました!!!!




この2日間、沢山のモノノフさんに声をかけていただきお話をしたり

私たちの事を知らない方も笑顔で手を振り返してくださったり、と、みなさん本当に優しくてあたたかくて

幸せな2日間でした🍀



最後に。

今回、こうして名誉ある貴重なステージに出演させていただくことができたのはすべて、関係者皆さまのご尽力のお陰です。



正直まだまだ足りない事だらけの私たち。

でも

『さいたまスーパーアリーナでライブをする。』

『ももいろクローバーZさんと共演をする。』


この夢を、4人で必ず叶えます。





最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎💜


果菜子