皆さんこんにちは!

上川湖遥です!




新曲『僕はスーパーヒーローになる』MV

先日遂に公開されました!!!!👏🏻 ̖́-

 




 

もう皆さん、ご覧になっていただけましたか?

皆さんの感想や想い、全て読んでます!皆さんのコメントとても嬉しいです!楽曲や物語を楽しんでいただけているようで、本当に良かったです!


毎日見てくれてる方もいらっしゃるみたい✨

私も朝昼晩、何回も何回も、毎日必ず見ています😊


 今回のMVは自分たちが主人公の漫画ということで、こんなにも嬉しいこと、有難いことはありません。この日本中に元気を届けるため、たくさんの方々の考えや魂が、このMVには込められています。楽曲や歌詞、物語や漫画の絵などの一つ一つが、みんなの笑顔を想って誕生した、世界でたった一つだけの、かけがえのない作品です。


 そんな素敵な作品に出会うことができ、そしてその作品を、自分たちがお届けできるということに、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。


ちなみに、皆さんにとって、記憶に残っているシーンや、お気に入りのシーンはどこですか?



私は、メンバーみんなが戻ってきてくれるところがとっても好きです!特に記憶に残っているのは、ゆなちゃんが力強く辞表を破るシーン🤣





そして、かなこちゃん、にかちゃんが、戦友として戻ってきてくれるシーン。本当にみんな頼もしいです!







メンバーみんなの個性溢れるキャラクターに、見ていて思わず口元が緩んでしまいます🤭

落ち込んで、トボトボ歩いている私の姿も、悩んでいる時の自分そのまんま…😂





私は本当に不器用だし、できないことばかりだけど、こうして支えてくれる戦友がいます。改めて、この仲間やこの環境を、心から大事にしていきたいなって思いました。



あとね、最後のシーン覚えてますか?


敵なのに、ちゃっかりこっち側になってる子もいましたよね!?🤣

なんて可愛いの!!!!🤣





敵まで味方にしてしまうヒーローたち。

このワンシーンを見て、私自身も、1人残らずみんなを元気にしたいなって思いました☺️


”ゲンキに生きる日本へ”


日本全国民に、この想いを届ける勢いで、これからもこの曲を歌い続けます!



そして、ようやく歌詞も全て公開されたということで、皆さん全部目を通していただけましたか?



私はこの曲の、落ちサビを歌わせていただいています。





”勇気”とは怖さ知ること

”勇者”とは弱さ知る人







自分の無力さとか、弱さを知るのって、とても怖いし、どうしても、やってしまった失敗から、目を逸らしたくなりがちです。本音を言うと、いつも、反省をすることが怖いです。


弱い自分や、ダメダメな自分ばかりで、現実を知る度に心が傷つくから、逃げたくなることばかりです。


でも、ダメな自分を知ることは”勇気”であって、そのダメな自分や弱い自分を受け入れたら、”勇者”になれるんだよって、そんな素晴らしいことを、この「僕はスーパーヒーローになる」という楽曲が教えてくれました。


失敗だらけの自分でも、勇者になれることを、この歌は教えてくれました。


自分の失敗に花束を💐

皆さんの失敗にも、花束を💐☺️


この漫画に出てくる私のように、もっと強くなって、みんなのヒーローになれるよう、弱い自分から逃げません!!








このミュージックビデオがたくさんの方へと届いて、この日本にヒーローが増えたら嬉しいです!もっと元気な日本をめざして、私達も届け続けます!




辛くなった時

優しい応援が欲しくなった時は、

この曲を聞いてくださいね😊



上川湖遥