こんばんは!溝入にかです!!



2月ラスト!ということでお久しぶりにブログを書かせて頂きます🌟



2月は『GIG TAKAHASHI 3 ~tour 2024~』にオープニングアクトとして出演させて頂き

しかもなんと!1部2部と1日で2公演出演させて頂いたのは初めてでした!!


まだまだ未熟な私たちが出られること自体ありがたい事なのに両部ともオープニングアクトを務めさせて頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨️


高橋ファミリーの皆さんと過ごせる時間も今までよりも多くてとても嬉しかったです☺️


それから遠くからだったりお忙しいなか、お疲れのなか応援に駆けつけてくれた皆さんありがとうございました!!


とても心強かったですし、みんながいたから一緒に手拍子したりこぶし上げたりとのってくれる方もいたのでとても支えられました!


3月もあるので爪痕残せるように頑張ります💪





そして、先月のワンマンライブで発表された新曲のお披露目もありましたね!


2/24のワンマンライブ「僕はスーパーヒーローになる」にて初披露しました!!


こちらの新曲はmihimaruGTのmiyakeさんに楽曲提供していただきました✨️


「ツヨクツヨク」、「ステライク~来たぞ!我らの星座百景グレート~」に続き

「僕はスーパーヒーローになる」


改めて本当にありがとうございます!!



ワンマンライブに来られなくてまだ全部聴いたことがないという方もいると思いますが、

誰もが誰かのヒーローになれるんだよという想いが込められた楽曲です!


これから沢山の方に届けて、皆さんが誰かのヒーローになったり、なれるように頑張ろう!とか思ってもらえると嬉しいです!


そのためにも私達も全力で想いを届けていきます!!





明日からは3月がスタート!

来月も一日を大切に、そして日々前進していこうね✊