こんばんは

松沢果菜子です☺︎💜




昨日は、ワンマンライブ

『僕はスーパーヒーローになる』

ありがとうございました‼︎🦸



ワンマンライブが初めての方も沢山いらっしゃったり、お久しぶりだぁ!って方もいたり☺︎

初めてだと緊張したり勇気がいると思うので、こうして私たちに会いにきてくれて本当にありがとうございました☺️





最初からメテオの声が凄くて熱くて、、‼︎

戦闘力530000の私たちもメテオさんに負けないぞー!!!って熱くなりましたよ🔥


もうね、ほんとにね、楽しかった!!

一瞬だった!!熱すぎた!!

ライブの後って語彙力無くなりますね。笑

普段から語彙力ないのにこれ以上無くなったらどうなるのやら、、って感じですが....💭





そして、今回のライブは新曲初披露がありました!


新曲

『僕はスーパーヒーローになる』は

mihimaru GTのmiyakeさんから楽曲提供していただいた曲になります


「ツヨクツヨク」「ステライク〜来たぞ!我らの星座百景グレート〜」に続き今回も楽曲提供していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです





これからライブで沢山歌っていく!という事なので沢山の方の心に届けていけていきたいです☺️

誰もがヒーローになれるんだよ☺︎

弱くても失敗してもいいから強い気持ちを持って誰かの為に生きていればきっと誰かのヒーローになれる。というメッセージを、想いを込めて沢山の方にお届けしていきたいです




それでは。

改めて、昨日は本当にありがとうございました!!

今日はゆっくり休めたかな??


明日から平日!

一緒に頑張ろうね☺️✊






《誰かのヒーローになるんだ🦸》



松沢果菜子