こんにちは!星座百景グレートの溝入にかです🌟

今日で2023年ラスト!


まずは今年関わってくださった皆さん本当にありがとうございました!沢山の方の協力があってできたことが色々あり感謝の気持ちでいっぱいです!



2023年を振り返って自分の中で大きかった

出来事は地方の皆さんの元に会いに行けたことです!


「地方に自分たちが足を運んでまだ会ったことのない方にも会いたい」と言っていたのですが、その地方遠征を実現できたことがすごく嬉しかったです✨️


私たちのことは知っていたけどライブは初めてという方もいたり、、会える日を楽しみに待っていてくれて、毎回温かく迎えてくれました。

私もずっとずっと会いたかったので、実際に会うことができて、笑顔になっている姿を見ると、とてつもなく幸せでした☺️🍀



地方に限らず、多摩地区でも沢山ライブをさせていただいて、ファミリーの方が多く「家族での時間が増えた!」という声も聞けて、自分たちが少しだけでも皆さんの力になれて良かったです✨️


会場で星座百景グレートのことを初めて見て知ってメテオになってくれた方もいらっしゃいますね!?


改めて、2023年は出会いの年だったなと思います!出会ってくれた皆さんありがとうございました!



そしてメテオさん!この一年全力で応援してくださり本当にありがとうございます!

夏のすごく暑い日も私たちに負けないくらいのパワーで応援してくれて

寒い日も震えながらも私たちが半袖だから自分たちも!と薄着になって、私達に熱いパワーを送ってくれました。


ライブに来てくれた方も、来られなかった方もSNSで星座百景グレートのことを紹介してくれていたり、いいねやコメントで想いを届けてくれたり、見えていないところでも、声かけをしてくれていて、一人一人の力がとても大きく、すごく支えられていました✨️


5人から4人になった時も、心の整理がついていない状態のはずなのに「メンバーも不安だと思うからこんな時こそ応援しよう!」と私達のためを想って行動してくれた皆さん。


本当に「ありがとう」の一言では感謝しきれないくらい感謝しています!!

そんなメテオの皆さんの想いに応えられていないのが情けなくて、申し訳ないです。

助けられてばかりで、なかなか結果も出なくて。


それでも、めげずに応援してくれている皆さんの為にも、一刻も早く夢を叶えて恩返しをしたいです!!


2024年は夢に大きく近づける年になるよう前進していきますので、来年も星座百景グレートをよろしくお願いします!







☆溝入にか☆