メテオさんへ


2023年がもう間もなく終わろうとしています。今年もメテオさんにはたくさん助けられた1年でした。


新年一発目のライブは、初の遠征を果たした仙台でのライブ。


”イービーンズ 初夢ライブ 2023”


初めて、極寒の中でのライブを経験しましたが、皆さんの熱い応援のおかげで、寒さなんか忘れるくらい、最高なステージでした。


2023年の始まりは、間違いなく星座百景史上、そして、私のアイドル人生の中で1番、最高な始まりでした。




更に、GIG TAKAHASHI 2〜tour 2023〜にも出演させていただき、ツアーファイナルでは、私たちにとって史上最大のステージ Zepp Hanedaさんにも、立たせていただきました。


そして、今までの中で1番の大遠征!

初めての兵庫県神戸市にも行かせていただきました!関西方面のメテオさんに会えたことは、物凄く嬉しかったです!また行けるように、絶対大きくなろうって、強く思いました。


春からは、「元気が出るライブ!!」もスタート!

皆さんに元気をたくさんお届けしてきたけれど、届いていたかな?どんなときも、駆けつけてくれたメテオさん。雨にも負けない応援。暑さも寒さも吹き飛ばす応援。そして、やっと聞けたみんなの声援。全部私たちの支えになっていました。




そして、今年の夏は、星座百景グレートにとって、はじめましての場所にもたくさん行かせていただきました!


愛知県・新潟県・静岡県・長野県・岐阜県・茨城県・群馬県・千葉県・福井県・富山県


今、私たちのライブ会場を見渡すと、有難いことに、本当に色んな場所から来てくださっている方が多くて、この夏の遠征の成果を感じることが出来ています。



北陸地方の方もいれば、東北地方の方もいて、中部地方や関東地方、多摩地区の皆さんもいます。勿論、SNSで知り合った方も、たくさんいます。私たちとの出会いを奇跡だと、運命だと感じ、大切にしてくれているみんなで溢れている、あったかい星座百景グレートの世界が大好きです。


改めて、メテオさんと一緒に、地方へ出向き、その町やお祭りを盛り上げ、地元の方たちを笑顔にできたこと、私は凄く誇りに思います。


え?!ここ本当に富山県だよね?長野県だよね?と、毎週びっくりするくらいです…😂私たちのために、どこからでもみんなが、応援に飛んできてくれたことが、物凄く嬉しかったです。



メテオさんの応援があったから、どんな場所でも、どんなステージでも、全力投球することができました。私たちを知らないはじめましての方に、星座百景グレートをしっかり伝えることが出来ました。


SNSでも、毎日「おはよう」を届け合える幸せを噛み締め、みんなからのメッセージを楽しみに、毎朝起き上がることができました。本当に、ありがとうございました!







私たち星座百景グレートを、変わらず好きでいてくれている皆さん。


自分自身のことよりも、私たちのことや、かけがえのない人のために、命を燃やせる皆さんに出会えて、本当に良かったです。大袈裟かもしれないけれど、心から生まれてきてくれてありがとうって思っています。


だって、みんなの応援のパワー、本当に凄いんですよ!私たち4人を、みんなの応援が救ってくれています。自分たちのことを応援してくれる人がいるって、物凄く幸せです。


だから、そんなメテオさんのために。これからも、ずっとステージに立ち続けられるよう、強くなります!絶対売れて、大きくなります!






改めて振り返ると、今年もいいこと、嬉しかったこと、沢山ありました。でも、実はこの1年、私は負けてしまったことも多くありました。自分にとって、本当に正しいもの、大切なものは何なのかを、たくさん考えた1年でした。


2024年は、もっと「弱い自分」「ダメな自分」に勝ち続けられるように!365戦365勝できるように!毎日全力勝負します🔥 


今年感じた、たくさんの支え合える喜びも。

分かち合える悲しみも。


いつの日か揺るがない形になって

世界中どこ探しても、私たちとメテオさんにしか作れない、あたたかくて元気いっぱいの世界を作っていきたいです!守り続けていきたいです!




大切なメテオさんへ。

今はっきり伝えます。


いつまでも私たちの傍にいてください!



私の夢は、みんなの夢でもあることを忘れません。私たちには、はやく夢の舞台に連れて行って欲しい人がいます。絶対”行ける!”って信じてくれてる人がいます。私のアイドル人生史上、最高の自分、最高のグループを目指して、2024年も全力で駆け抜けます!



もっと、もっと4人がみんなを元気にするからね!だから、これからもみんな全力でついてきてね!!2023年本当にありがとうございました!



上川湖遥