皆さんこんばんは!溝入にかです!


1月6日開催のワンマンライブ「最強への道~ギアサード!!」まで残り1ヶ月を切りました!


4人になって初のワンマンライブ。

不安な気持ちはあるけど、みんなで壁に立ち向かい全員で乗り越えようと日々前向きに進んでいます!


壁を乗り越えるのはそう簡単なことではないし時間もかかってしまうと思いますが、一つになれば絶対に乗り越えられるはず!


ワンマンライブではその力を爆発させて「ギアサード」で成長した姿をお見せします!!

皆さん絶対に見逃さないでくださいね!😊



改めて先日、4人で再スタートした時は、メテオさんの応援が力になって、すごく支えられました!


不安な気持ちがあったのはメテオの皆さんも同じだったと思いますし、まだ心の整理がついていない方もいると思います。


でもそんな状況の中でもメンバーを元気にしよう!こういう時こそ応援しよう!とライブに駆けつけてくれたり、SNSで沢山コメントしてくれたり、メテオさん同士で声をかけあって助け合っていたりと見えていないところでも色々なことをしてくれていて本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨️



全力で夢を一緒に叶えようとしてくれているメテオのみんなの応援に応えるために、そして恩返しをするためにもまずは1月6日のワンマンライブを絶対に成功させます!✊



チーム星座百景グレートいくぞーーー!!💪





✩溝入にか✩