皆さんおはようございます!

上川湖遥です! 






昨日から復帰ということで、 元気になって戻ってきました! 私は、もうでぇじょうぶです👍🏻


 ちょっと先延ばしになっちゃったけど、 前橋中央イベント広場でのフリーライブは、 絶対絶対絶対! 12月2日に群馬県の皆さんに会いに行きます! 今回残念な気持ちにさせてしまったぶん、 元気をお届けしに行くので、 待っててください🌟 



あと、みんなにすっごくすっごく ありがとうを伝えたくて、 うずうずしていたことがあります! 

それは、SNSで、メテオさんみんなが、 新しいハッシュタグを作って、 応援メッセージを投稿してくれていたり、 ライブの中止を知って、 あ〜😭残念だ!楽しみにしていたのにー!😭 っていう気持ちを抑えて、 それよりも第一に、 私たちのことを心配してくれていたことが、 本当に本当に嬉しかったことです。 みんなのメッセージを読んで、 すっごくすっごく元気を貰いました!🤭 


皆さんが、 好きな星座百景グレートの動画や写真を 振り返ったり、 私たちとの思い出を振り返ってるのを見て、 あー!この動画好きだったんだ!とか、 懐かしいなぁ💭 覚えてくれてて嬉しいなぁとか。 あの時の想い届いていたんだなぁとか、 皆さんそう思ってくれていたんだ! とか、、、! 


横になりながら、皆さんの投稿を見て、 終日ニコニコニコニコしていました☺️ 



そんなの、 メテオだから当たり前だよ〜なんて、 皆さんなら言うかもしれませんが、 その当たり前を、サラッとできてしまうのが、 とっても優しくて、 素敵なところだなと思います。 メテオさんは世界一優しいファンだぁ!🕊 


もっとこの世界を広げられるようにしたいです!




 そしてね、この数日間、 発熱してしまい寝込んでいたのですが、 お茶の力って改めて凄いことを知りました! お茶の種類によっても色々あるみたいなのです! 


緑茶のカテキン! これは有名ですよね! 殺菌作用が凄いとのこと! 病原菌だけじゃなくて、 食中毒菌にも勝てるらしいです。🫨 あと、虫歯予防にもいいんだって!🦷 



あとね、 インフルエンザの予防には紅茶がいいのだとか! カテキンもいいのですが、 紅茶にはテアフラビンという ポリフェノールの一種が含まれていて、 これはカテキンが発酵してできる質素なんだって! 強い高酸化力を持ち、殺菌や風邪、 インフルエンザの予防として効果が 高いとのことなので、 皆さんぜひご参考にしてください! 



まだまだ今年の冬、 あちこち色んな菌が生息しいるので、 悪い菌に打ち勝つために、 これからも気を抜かず、 一緒に予防していきましょう!💪🏻


 そして、先日ライブが行われるはずだった 11月11日。”1 ”が4つということで、 少しここで”1 ”に、 ちなんだお話をしたいと思います!


 皆さんは、 これだけは1番!っていうこだわりはありますか?


 私はね、 小さい頃【書き取り】という 漢字をひたすら書く宿題があったのですが、 その書き取りを誰よりも多くやり、 クラスで1番「大変よく出来ましたシール💮」が 多い生徒を目ざしていました 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 


宿題をやる意味が、 自分の中で【漢字を覚えるため】ではなくて、 【シールを貰うため】だったので、 1番大事な漢字を、今になって振り返ったら、 全然覚えられてませんでした 😭😭😭😭😭😭😭😭 


皆さんの” 1番 ”にちなんだトークも、 ぜひ教えて下さいね!🙇‍♀️(笑) 


私にとって「これから」の” 1番 ”は、 


星座百景グレートが”1番 ”元気であり、 たくさんの人に元気を届けられる グループになること! 


夢に関しては”1番 ” 諦めの悪いグループになること!


 ”1番 ”老若男女、 誰からも愛されるグループになること!


 ”1番 ”ファンの皆さんとの絆が深い グループになること! 


メテオさんにとって”1番 ”辛い時、 苦しい時に助けてあげられるグループになること! 


ずっとずっと、 このようなグループを目指し続けます👊🏻 そして、この世で1番強いヤツ🔥を 目指し続けます! 








なんだか、”1番 ”について 熱くなってしまいましたが、、 そんな1の多い11月11日は、 なんと、私たちのことを毎日支えてくれている アシスタントの花恋ちゃんのお誕生日でした! 花恋ちゃんお誕生日おめでとう〜!!🎂 


いつも支えてくれて本当にありがとうございます。 花恋ちゃんは、 いつも自分のことよりみんなのことを 優先して動いてくれたり、 「みんなは少し休んどきな!私やっとくから!」と、ごはんも食べず、休憩も取らずに、 いつもいっつも、頑張ってくれています。 私は花恋ちゃんの言葉や行動に、 尊敬する毎日です😌 


あと、私がよく投稿している 競馬関連の動画や写真も、 花恋ちゃんに撮ってもらうことが多いです! 私がよく手にしている 小さなお馬ちゃんグッズやキーホルダーも、 花恋ちゃんが見つけてゲットしてきてくれた ガチャガチャさん達なのです🤗


 お馬さんは元々知らなかったのに、 「お馬さん関連のガチャガチャを見つけたら、 こはるちゃん喜ぶかな?って、 すぐ回しちゃうねん〜」って言うのです😂 


優しすぎて、 やっぱり本当にみんなのオカンです。😭 いつもありがとう! 包み込むような優しいオーラを放っている 花恋ちゃんといると、ついつい、 話したくなっちゃって、 お話たくさん聞いてもらってしまうことが よくあります。 


だから、誕生月くらいは、 私がお話を聞きますからね!🤣 今年も毎年恒例になりつつある、 新しい顔と、 ポッキーをお届けしました!(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈) 


ということで、今回はここら辺で! 気づけばまた、 ついつい長いブログとなってしまったのですが、 ここまで読んでいただき ありがとうございます!🥹 


とにかく、手洗いうがい! 栄養取って睡眠確保! 適度な運動、適度な休養ですね! 皆さんもお身体を大切に☺️ あと、お茶も飲んでねぇ🍵 


さてさて、今週末は富山県です! 夏ぶりの再会とっても楽しみだぁ!!! 準備万端で行きますからね!!👍🏻


 最後に、もう一度。群馬県の皆さん! 12月2日は必ず会いに行きます! 思いっきり元気を届けるからね〜!! それではまた! 



上川湖遥