こんばんは🌟


星座百景グレート

姫川ゆなです💛


今日は10月最終日!!

10月も終わり、時が過ぎるのは早いですね✨✨




今月は

・キッチンカーうまいもん選手権さんに2日間

イオンレイクタウンmoriさん

・名古屋商科大学「三ヶ峯祭」さん

・「元気が出るライブ!!

南大沢駅前 パオレふれあい広場さん

・「ハロウィンライブ!!

ぐりーんうぉーく多摩さん


ライブさんに出演させて頂いたり、開催させて頂いたりしました☺️

有難いです。




キッチンカーうまいもん選手権さん


埼玉県出身として、埼玉県内でライブさんをさせて頂く機会を頂けるのは嬉しく思いますし、何より皆さんが美味しそうな食べ物さんを頂いているしあわせ顔を見ることができて、こちらまで素敵な気持ちになりました!


少しでも私達のライブからもパワーを届けられていたら嬉しいなと思いながら、パフォーマンスさせて頂きました


そして、天候が悪い中でも、足を運んでくださって有難いなと思います。

ライブさんがしっかりできない中でも、アカペラで歌ったり、その日ならではの特別な日にできたと思います🌟




☆ 名古屋商科大学「三ヶ峯祭」さん


学園祭に出演させて頂くのは初めてで、不安もあったけど、メテオさんが盛り上げてくれて、そして、学生の皆さんも一緒になって、楽しんでくださって、とっても有難い気持ちでいっぱいでした!!


沢山名古屋商科大学の皆さんが準備をしてくださってステージに立てている、同年代の皆さんが頑張っている姿に勇気をもらい、とても暖かな気持ちになりましたし、私たちも負けていられないなと、心にふわっと強い気持ちを感じました❤️‍🔥




☆ 「元気が出るライブ!!

 南大沢駅前 パオレふれあい広場さん

「ハロウィンライブ!!

 ぐりーんうぉーく多摩さん


今月で多摩地区の皆さんにお世話になるのは、1年ということで、有難い気持ちで溢れています☺️

1年前は初めての経験もあり、不安もありつつのライブさんでしたが、今となっては多摩さんで待ってくださっている皆さんがいると、自信も生まれ、毎回私達自身も皆さんにお会いできるのが、楽しみな気持ちで溢れています


私達星座百景グレートに興味を持ってくださり、好きになってくれて、会いにきてくれて、気持ちだけでも嬉しいのに行動に移してくれる有り難みを感じながら、ライブさんをさせて頂いております♪


最近はお子様用の椅子さんをステージ前に設置するようになって、そこにライブ前から待っててくれるみんなや皆さんがいて、ずーっとしあわせ空間なんです!!


1年前より確実に星座百景グレートらしい空間を築けるようになったのかなと、星座百景グレートってこういうグループだよねっていうのが、良い意味で沢山増やすことができていたらいいなって思います😳


これからも皆さんが気持ちよく元気になれるそんな空間を日々想いながら、成長していけるように、もっと愛されるグループになれるように頑張らなきゃね




先月のワンマンライブを乗り越え、16日には次のワンマンライブさんも控えています!!

既にチケットを手に入れてくださった皆様、ありがとうございます☺️

あと、2ヶ月ちょっとで、ワンマンライブさんです✨✨

できることコツコツと行い、来月も進んでいきます💭



来月も皆さんに会えますように

会えるように一緒に日々前進していこうね



メテオさんいつもありがとう🥰


メンバーちゃんも支えてくれてありがとう

💚🩷❤️💛💜



ゆな💛