こんにちは☀️✨

ひなたです🙋‍♀️




10月ももう終わっちゃうのか、、、🎃

毎月毎月あっという間だったな〜って言ってる気がする💭



今月は特に月始めから初めてがありまして!


やべきょうすけさんのラジオ番組『やべきょうすけのやべ〜番組』さんへなんと2週連続で出演させて頂きました📻✨

星座百景グレートにとって初めてのラジオ出演!


今回はグループを代表してこはるちゃんと2人でお邪魔させて頂きました!


ラジオ出演もとても嬉しかったし、やべきょうすけさんはずっとテレビ画面越しに見ていた方だったのでご一緒できるのが本当に嬉しかったです!!


収録前はど緊張でしたが、お話していく中で私たちが話しやすいように和ませてくださったり話を広げてくださって収録中以外でも沢山ありがたいお話をして下さいました

プロレスのお話もちょこっとしちゃいました🤭


やべさんのお言葉には一つ一つ魂がこもっているのをひしひしと感じました。

私たちにかけて頂いたお言葉を大切にして、精進します!


今度は5人全員でまた呼んで頂けるように!

私たち星座百景グレート、頑張ります🔥



やべきょうすけさん、『やべきょうすけのやべ〜番組』関係者の皆さん、そしてラジオをご聴取頂いた皆さん!

本当にありがとうございました!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今月も有難いことに毎週ライブをさせて頂きました!

実はこちらでも"初めて"


名古屋商科大学「三ヶ峯祭」

私たちにとって""の学園祭!!

学園祭ってどんな感じ?な右も左も分からない私たちだったけどキラッキラな笑顔の学生さんが私たちをあたたかく迎えてくれてすごく嬉しかった!

なんか一緒に青春できてるみたいな気分もすこーし味わえちゃったりして🤭

普段とは違った雰囲気のライブで、また一つ星座百景グレートの経験値がアップしたんじゃないかなって思います🆙

名古屋まで応援に駆けつけてくれたメテオさんもいて🥹

本当にありがとうね!!


こうやって"初めて"を共にしてくれるメテオさんが居ることがどれだけ心強いことか。

もちろん来れなくても心の中で「今頃ライブかな?」とか「うまくいったかな?」とか思ってくれてるメテオさんも一緒だよ✌🏻

これからも一緒に色んなこと経験して乗り越えていきたいね!


名古屋商科大学の皆さん!

そして応援に駆けつけてくれたメテオさん!

ありがとうございました💓



そしてそして!

10月最後のライブ、29日のぐりーんうぉーく多摩さんでのハロウィンライブも本当にありがとうございました🎃


ハロウィンという一年に一回のイベントをぐりーんうぉーく多摩さんでライブできたこと、すっごく嬉しかったです😊


1年前のハロウィンの時期、私たちは初めて多摩地区でライブをしました!

それからもう1年経つんだね💭

多摩地区の皆さんには本当に本当にお世話になりました🫶🏻


今では多摩地区で出会った皆さんがライブを楽しみにしてくれて応援に駆けつけてくれたり、初めて出会った方々も私たちを受け入れてくれて「また来てね」って言ってくれる優しくてあたたかい多摩地区の皆さんに感謝しています。


そしてこれだけ沢山ライブができていること、皆さんに出会えた奇跡にも心から感謝です🍀


多摩地区の皆さんが結んでくださったこの素敵なご縁を、もっともっと実りあるものにしていけるように、そして恩返しできるように頑張ります!!

星座百景グレート、もっと大きくなるぞ🔥

これからもよろしくお願いします😉💕



長くなっちゃったけどそれだけ濃かった10月ってことだよね

最後まで読んでくれたそこのあなた!

ありがとうっ💓

来月もみんなを元気にするからね✊🏻



ひなた🍒