こんにちは☀︎



10月も終わりますね


ひとりひとりにありがとうを📮☺️





ライブではみんなに直接会えるから、ひとりひとりのお顔を見れる事とっても嬉しいし

みんなのお顔、笑顔を見たり、お話ししたりして沢山パワーをもらっています


だから、これからもっともっと沢山の方のお顔を見たいなって気持ちいっぱいあります


実際、初めてライブに行くこととか1人で行くこととか勇気がいると思います。

でも勇気を出して会いにきてくれる事とても嬉しいです☺️

遠くから見てましたって声も沢山届きますが、それも嬉しい!!会いにきてくれたんだ!って嬉しくなります☺︎

メテオさんはとてもあたたかくて優しいので、ぜひ回数を重ねる度に近くで見てくれたら嬉しいなっ!!


みんなのこと、いつでも待ってます🤝




あとねSNSでも

更新したときにいいね押してくれてコメントしてくれて、拡散してくれて。

ストーリーズでもいいねとかメッセージしてくれるのとっても嬉しいの!!

みんなのメッセージ読んで笑ったり、よし頑張るぞ。って沢山パワーもらってます✊


質問BOXの投稿したときもみんなメッセージ沢山くれるから嬉しすぎて嬉しすぎて移動中とかずっと見ちゃうのは内緒だよ??🤫笑



でも本当に。みんなが思っている以上にひとりひとりのチカラは凄いんです


だから今日はちょっとネガティブな気持ちになっちゃった、、って時も

『あっ。でもそんな自分は今日もメンバーを笑顔にさせてるのか!!最強じゃん!!』って気持ちで、あたたかい気持ちで過ごしてもらえたらなって思います



私たちがパワーをあげる側なのに

みんなからたっっくさんパワーもらっちゃってるね😌

いつもありがとう

ひとりひとりにありがとう。


ちゃんとみんなに返していけるように

日々をしっかり。

まずは1月6日のワンマンライブ成功させます🔥!!






そして、私ごとですがInstagramさん

1000人フォロワーありがとうございます😳💜



全てにおいて、上を目指して精進していきます!




11月もよろしくお願いします☺︎





かなこ