こんばんは🌙



今日は、たくさん目と頭を使ったので一旦スッキリさせよう!と思い

ずっとやりたかったフルイドアートをやってみました!



初めてだったのでとりあえず感覚で、、、

と調合していったら

しっかり混ぜきれていなくて塊があったり

オイル入れ過ぎてわぁぁぁ。。ってなったり笑


まだ乾いてないのでなんとも言えませんが多分サクセスストーリーではありません笑


でも

『難しいけど、楽しい』

これにつきます😊



そしてこの『難しいけど楽しい』っていうのが

今自分が挑戦させて頂いている事と似ているなぁ。と....


難しいし失敗するけれど

正解が分かったときやヒントをいただいたときに

『確かに。!!』『そういうことか。!!』と

次はこうしてみよう。これもっと勉強してみよう。と楽しくなるんです☺︎



おんなじだねっ!!



という事で、またいつかフルイドアートリベンジ果たします!!!



あっ!!

Instagramのストーリーズにフルイドアートの一部分あげておこっと🤭💜




そして話は変わりまして

今週末、8日と9日は

イオンレイクタウンmoriさんにて開催される

キッチンカーうまいもん選手権に出演させていただきますのでお時間ある方はぜひ🍜🍙




では

今日も1日お疲れ様です☺︎


涼しくなってきているので体調にもお気をつけてくださいな







かなこ