こんにちは☺️


星座百景グレート

姫川ゆなです💛


皆さん、930日のワンマンライブさん

『最強への道〜ギアセカンド‼︎🌟


改めまして、本当にありがとうございました!

嬉しい景色を見させて頂いたなぁとしみじみ🥹

あの光景を想い出すと、うるうるしちゃいます!!


そして、みんなの声援応援凄かったぁ✨✨

ゆなの心にも、いっぱいいっぱい伝わりました!!

「夢は終わらねぇ」のサプライズも、嬉しすぎたよ〜😭

感動するに決まってるじゃん!!

最高です!いつも私たちを想ってくれてありがとう!!





前回のワンマンライブさんから4ヶ月。

今回もチケット完売、本当に本当にありがとうございます🌟


この4ヶ月本当に濃かったなと思います。

たくさんの場所でライブをさせて頂き、初めましての方々にもたくさん出会って、そして何よりメテオさんとの絆も深まったなと思っています


私、メテオさんのことがすごいなっていつも思っています!!

理由は何があっても、応援してくれてるから。

メテオさん自身、自分のことで精一杯の時ってあると思います。

それでも、私達に会いたいと思ってくれて、会いにきてくれて、元気を受け取りに来てくれて、それがとても嬉しいし、今日という日に星座百景グレートを選んでくれてありがとうって、思ってます!!


そして、メテオさんは人のためを思って行動できる素晴らしい方だなとも思ってます。

積み重ねてきたライブ、メテオさんもコツコツと一緒になって行動してくれて、そしていつもワクワクしながら待っててくれて、素敵なファンの方に囲まれて、幸せだなぁって思ってるよ


だから、そういう想いを日々胸に秘めて、これからも大切にしたいし、みんなのおかげで私は今の人生を歩めているから、星座百景グレートの世界に飛び込んでよかったって、心から思ってもらえるように、みんなの人生にしあわせ届けられるように、これからも頑張っていきますね😳




来年1月にはワンマンライブさんも決定致しました!!

202416()

八王子市学園都市センターイベントホールさん


とってもとっても嬉しいです✨✨

次のワンマンライブさんも必ず来て欲しい🌟

3ヶ月後のワンマンライブさんに向けて、前へ前へ前進していきます

メテオさん、これからも私達と一緒に歩んでいきましょう😊

大好きだよ!!!!!





ゆな💛