おはようございます☀️
上川湖遥です!

朝ブログです!朝から長文失礼します。
お時間ある時でいいので、ぜひ読んでね!

先日行われたワンマンライブ
〜最強への道〜ギアセカンド

メテオの皆さん☄️
改めて、ありがとうございました!

1段階進化した私たちを少しはお届けできていたのかな?と思うのですが… 届いていましたか?
少しでも、私たちのパワーが皆さんの元に届いていたら嬉しいです!

今回のワンマンライブは、今まで以上に子供たちから大人のメテオさんがたっくさんいて、本当に本当に嬉しかったです。

前回のワンマンライブに続き、今回もチケット完売することができたのは、メテオさんのおかげです!この四ヶ月間、着実に、確実に、メテオさんと力を合わせて、メテオの輪を広げることができたんじゃないかなって思います。本当にありがとうございます!


私たちは老若男女、誰もが楽しめるライブを目指し、この夏はたくさんの場所で、メテオさんと力を合わせ、ライブをつくり上げてきました。

温かい応援や、温かい会場作り、本当に心優しい思いやりのあるメテオさんには、感謝しかありません。SNSでも、ライブの度に、その日の感想を投稿してくれたり、会場に来れなくても、応援の想いを届けてくれたから、先へ進むことができました。

そうゆう色んな想いや経験や絆があったからこそ、このワンマンライブが最高になったんだと思います!


今回は、久しぶりに披露する楽曲もありましたね!いかがでしたか?普段は見られないような私たちを見れたのではないでしょうか!もっともっと、いろんな私たちをお届けできるように、これからも頑張りますね!

ワンマンライブはフリーライブとは違い、長時間になるので、最後まで眠い目を擦り、椅子に座って見てくれた子供たちや、長時間立ちながら見てくれたメテオさん!本当にありがとうございました!

すごくみんなの笑顔に癒されたし、とにかくあったかい空間でした!特に子供たちが多かったので私たちのパフォーマンスが、小さなお子様の力になれてたら嬉しいです!


改めて、全てのメテオの皆さん。私たちに出会って下さり、本当にありがとうございます。私たちに出会い

「新しい夢ができた!」とか
「生きるパワーを貰った!」とか

そう言って下さる方がとても多く、メテオさんが、私たちとの出会いをとても大切にしてくれてることを感じ、物凄く嬉しいです。




最後に、ワンマンライブの日にメテオの皆さんに伝えたことを、もう一度ここで言わせてもらいます。


私自身、これからを生きていく上で、1つだけ決めたことがあるんです。それは


”何となく生きるのはやめよう”


と言う事です。
メテオさんとも、メンバーとも、自分の家族とも、これから関わる全ての方との時間を大切に全力で生きたい!

今までの私は、できないことだらけの毎日で、自分のことしか考えられなくなったり、自分のことでいっぱいいっぱいになってしまうことが、たっくさん山ほどありました。

だからこそ!一生をかけて、目の前の人のために、全力を尽くせる人になりたい。心からそう思いました。

それは、私たちとの出会いを大切にしてくれているメテオさんのおかげで、その事に気がつくことができたんです。本当にありがとうございます😊

私たちは、これからも、みんなのために元気を届けられるよう、一日を全力で生きて、頑張り続けます!



最後の最後に!

この四ヶ月間。
共に走り続けてくれたメンバーへ


本当にありがとう!!!!!

最後の”夢は終わらねぇ”特に特に最高でした!
パフォーマンス中にいっぱいメンバーが、”ありがとう”を伝えてくれたり、いつも以上にアイコンタクトしてくれたり、ギューってして支えてくれたり、、、
更には、メテオさんのサプライズコールまで…😭

なんなの!!!!最高すぎだよ!!!!
好きすぎるよ!!!!🥹

まだまだ2023年終われませんね!👍🏻
チーム星座百景グレートで、残り3ヶ月間。更にギアを上げて走り抜けましょう!



本当に、本当にありがとうございました!


上川湖遥