こんばんは!

香月ひなたです😉💕




お久しぶりのブログ!!

また今日からブログ更新していきますよん︎︎☺︎


今日は8月最後の日ということで今年の夏を振り返っていきたいと思います✊🏻




まずは今年の夏は本当に色んな県へ遠征させて頂き、沢山の方々と出会うことができました😊

今まで経験したことの無いようなイベントでのライブだったり初めてが沢山でした!!


私たちがどこに行っても、遠くても応援に駆けつけてくださるメテオさんがいっぱいいて私たちと同じく初めての体験をして同じ時間を共有してくれたこと本当に嬉しかったです😌

心からありがとうございます!

遠くに行けば行くほど楽しみと同時に不安だったりもあったけどメテオさんがいてくれる事がどれだけ心強かったか。

声援もOKになったり、一緒に汗をかきながら踊ったり声を出して盛り上がることができて嬉しかったし、メテオさんを見て初めて見てくださった皆さんも一緒に盛り上がってくれたよね!メテオの輪が各地でも少しずつ広がっていく感じがして、一生懸命なメテオさんが誇らしかったです

改めて大切な存在だなって心から思ったよ

本当にありがとう💓


そして、普段は関東を中心に活動している私たちが様々な場所へ足を運びライブができるなんて普通はできません。

無名の私たちをお祭りやイベントへお声掛け頂いたお祭り、施設の関係者の皆さんがいて下さったから私たちはこうしてライブをすることができました!

有名でもなければ、その土地にゆかりがある訳でもない無名の私たちを受け入れてくださり、本当にありがとうございました!

事前に私たちの事を調べてくださって当日まで楽しみにして下さっていたり、一緒になって盛り上がって下さったりと、本当にあたたかく歓迎してくださる皆様が居てくださったから、私たちの今回の夏を過ごすことが出来ました。


有難いことに、また来年も是非来てください!と言ってくださる皆さんのお言葉に、もっと大きくなってまた戻ってきたい!と強く思っていました!

今年こうして生まれた有難い""をもっと強い形で繋いでいけるように精進していきます✊🏻

ぜひ、また来年もよろしくお願いします!!

本当にお世話になりました!!



それからこの夏を通して私たち星座百景グレートと出会ってくださった皆さん!!

出会ってくれてありがとうございます😉


今年の夏は、愛知県、新潟県、静岡県、長野県、岐阜県、茨城県、群馬県、千葉県、福井県、富山県と10の県を飛び回りました🚗💨


各地でライブをする度に、沢山の初めましての方にお会いすることができて毎週毎週ものすごく幸せでした🍀

こんな私たちを前から知ってくれていて、来るのを待ってたよっていう方もいらっしゃってとっても嬉しかったです😊💖


東京だったり関東にはなかなか遠くて来る事ができなかったりすると思いますが、私たちは皆さんに出会えたことを絶対忘れませんし、私たち自身、もっと実力をつけて私たちからまた皆さんの元に会いに行きます!!

だから私たち星座百景グレートのことを忘れないでいて貰えたら嬉しいです🥹

皆さんのキラキラニコニコな笑顔に私たちは沢山パワーを貰いました︎︎☺︎

本当にありがとうございました!

また会いましょう!約束です🫶🏻




この夏の遠征を通して、私たちに足りないものや気づいたこと、もっと頑張らなきゃいけないことが沢山見つかりました。

自分がダメダメ過ぎて、正直自分が嫌になって心が折れそうになったこともありました。

それでも完走できたのは一緒に頑張ってくれるメンバーがいたからです。


本当にダメなところばっかりで迷惑かけちゃっても一緒に改善しようと寄り添ってくれたり、同じ課題に向かって試行錯誤しながら挑戦したり、共に壁を乗り越えようと切磋琢磨できる戦友が居てくれたから今があります。

今回に限らず、いつも常日頃からの感謝もいっぱい伝えたいです。


本当にありがとう!


みんなとじゃなきゃダメだって改めて強く強く思ったよ。

どんなに辛いことがあっても高い壁がやってきても一緒に手を取り合って乗り越えていこう!

これからもよろしくね💚🩷❤️💛💜



長くなりましたが、どれだけ感謝を綴ってもまだまだ足りないくらいです。

それだけ沢山の方々に支えられているんだなと実感しています。

これからも一つ一つのライブをするにあたって見えない所まで想像して、感謝できる人になりたいと思います!

ライブができること、ステージに立てること、活動できていること、全てが当たり前じゃない。

全ての方々に、環境に感謝を忘れず、行動やパフォーマンスで示していけるよう頑張ります!!


2023年、夏!

最高の思い出と素敵な経験を、本当にありがとうございました🎆✨



明日から9月!

ワンマンライブまで残り1ヶ月!

全力で駆け抜けるぞー!!

見てろ〜!!ギアセカンド✊🏻🔥


皆さんよろしくね





またねっ👋🏻


香月ひなた🩷