こんにちは

松沢果菜子です


本日からメンバーブログ開始です!

いぇーい☺︎✌︎




8月も終わりということで

早速ですが、2023

最高な夏をありがとうございました!


7月から始まった遠征してのイベント出演やライブ、23年間生きてきて1番濃くて楽しい夏になりました!



【群馬、愛知、新潟、静岡、長野、岐阜、茨城、千葉、福井、富山】

この夏こんなにも沢山の場所に行くことが出来て、初めましての方に沢山出会えて、遠くまで会いにきてくれて支えてくれたメテオさんがいて。

たくさんのあたたかさに包まれた夏でした




本当にメテオさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

遠征だと

朝早くきて夜遅く帰る、前乗りしたり宿泊したり、公共交通機関や車を使用して来てくれること。どれも時間やお金がかかって体力も沢山使って大変だと思うのに


みなさんからは『地方行くの楽しいから!』『運転が好きだから!』『一緒にイベント楽しめて幸せ』って笑顔でお話ししてくれて

毎回胸が熱かったです😢


どの現場でもたっっっくさん盛り上げてくれて、お祭りではライブ後もずっと見守ってくれて、初めましての方が入りやすい空気を作ってくれて、ライブ後お客さんが座る椅子やテーブルを片付けていた姿も。


こんなにも素敵なメテオさんに出会えて、皆さんに応援してもらえて私たちは幸せものだなと感じていますし、みんな自慢のメテオさんです☺️☝️



そして、各地域の皆様!

名前も知らない私たちのライブを見てくださり初めましてなのに一緒に盛り上がってくださり、本当にありがとうございました!!

ライブ後のフライヤーお渡しや、お祭りでは一緒に踊ったりしている時に『元気もらいました』『ライブよかった』『頑張ってね』など沢山のあたたかいお言葉をいただき、同時に皆さんの素敵な笑顔もいただき。

とても心がぽかぽかになりました🤲

私たちも、皆さんから沢山の笑顔、パワー、あたたかさをいただき

それを胸に日々活動させて頂いています!

『また来てね』と言っていただいた事も忘れていません。

だからまた必ず会いに行きます!!待っててください!!

本当に皆さんに出会えてよかったです☺️





そして、お祭りやイベント関係者の皆様、ライブをする場所をお貸しいただいた施設関係者の皆様。

私たちを受け入れてくださり、お祭りやイベントに出演させて頂き本当にありがとうございました

こうして私たちが地方へ行き私たちのことを知らない方々へ知っていただける機会をいただけたのは、全関係者の皆様のご協力があったからです。

どの場所でも『必ず大きくなってまた戻ってきます。』とお伝えさせていただきましたが、絶対に大きくなります!

そして大きくなって皆さんにお会いできるように頑張ります。!!




本当に本当に沢山の方に支えていただいた夏でした。


メテオの皆さん

各地域の皆様

お祭りやイベント関係者の皆様

改めて、本当にありがとうございました!!!




そして遠かったり、お仕事でライブに行きたくても行けない。

でも想いだけは!!ってパワーや想いを飛ばしてくれるメテオのみなさん

その想いすっっごく届いてるし、すっっごくチカラになってるよ💪💪

コメントしてメンバーは嬉しいかな?って思ってる方がいたら言わせて!

ものすっごく嬉しいんだから!!‼︎

一言だけでも嬉しいんだよ😌

だからこれからも沢山想い飛ばしてね!!

全力で受け止めるから🔥




では。

8月、本当にありがとうございました!!!

9月はワンマンライブ!!

絶対に最高のワンマンライブにするぞ。




いつもありがとう。






松沢果菜子


💜