ブログではお久しぶりです!
本日2023年8月29日、23歳を迎えました!




皆さん!朝からたくさんのメッセージありがとうございます!全部、全部、ちゃんと読みました。

本当に本当に嬉しくて、私は本当に幸せ者です。
29日なると同時に、SNSでメッセージ届けてくれたり、画像を作ってくれたり、お仕事中なのに合間を縫って想いを届けてくれたり。

今日は、皆さんの日常の中に、少しでも上川湖遥のことを思う時間を作ってくれたんだぁと思うと、もう胸がいっぱいです。

皆さんが、こはるちゃんからいっぱい元気や笑顔をもらってます!って伝えてくださいましたが、私もね、皆さんからたっくさんの笑顔や元気を貰っています。

SNSでのコメントや、ライブでの声援、特典会でのメテオさんとの撮影やお話、ライブを楽しんでくださった後の皆さんの感想コメント(SNSなど)、私たちのグッズを身につけてくれることや、誰かに私たちのことを紹介してくれること、とにかく皆さんが私たちのために発信してくれる全ての行動が、私たちにとって物凄くパワーになっています。

私たちのために、人生をかけてこんなにも応援してくださる方がいるんだなぁと思うと、心から幸せだなって思うし、誰よりも皆さんの存在を大切にしようって思います。

メテオさん!元気がなくなったら、メテオさんには星座百景グレートがいるから!でぇじょおぶだよ!そのためにも、皆さんとの時間がずっとずっと続くように、この先も星座百景グレートとしての活動を続けて行けるように、なんとしてでも結果を出して、大きくなります!


23歳は史上最高の上川湖遥をお届けできるように、感謝を忘れず1日1日を全力で生きます︎👍🏻改めて、出逢ってくれた皆さんに感謝です。いつも熱い応援をありがとうございます!






そして、私を産んでくれたお父さんお母さん。23年間、無事に元気よくここまで生きてこれました。23歳の私は更にパワーアップして、お父さんとお母さんに笑顔をたっくさん届けるからね!

そして、そして、メンバーのみんな!今日は誕生日サプライズに加え、InstagramやTwitterでもコメントをありがとう。いつも一緒にいるメンバーだから、改めてみんなからメッセージを貰うと、もう嬉しくて嬉しくて、、、照れくさいです。😂 今年の誕生日もみんなと過ごせてHappyでした!誕生日プレゼントもありがとうね🫶🏻


改めて、私にはこんなにも、私のことを想ってくれる仲間がいるんだと思うと、本当に心強いです。悲しいこと、辛いことがいっぱいあるこの世の中だけど、みんなとならどんなことも乗り越えられる自信しかないです!同じ時代に生まれ、こうして出会うことができたんだから、一緒に今を楽しく生きていこうね🌟

いつか必ず、みんなの辛い気持ちを、全部でぇじょ〜ぶ!にできるくらいの人に私はなりたいです。まずはそのためにも、私自身がもっともっと成長しなくちゃいけないので、その日まで待っててください。




今日はみんなの優しい想いに、胸がいっぱいどころか、はち切れそうです。はぁ。お誕生日、終わって欲しくないです…🥹なんだか、もう24歳の誕生日が待ちきれないくらい、誕生日という日が皆さんのおかげで更に大好きなりました。

よし。23歳スタートしたからには、史上最高の私を目指して23歳もやり切るぞ!改めて、皆さんいつもいつもありがとうございます!23歳の私もよろしくお願いします!


上川湖遥