おはよう!!

星座百景グレートの香月ひなたです︎︎☺︎



本日、1月25日。

私、香月ひなたは!


21歳になりました✌🏻☝🏻






こうして誕生日を迎えられて嬉しいです!



パパ、ママ。

産んでくれて、育ててくれて本当にありがとうございます😌心の底から大好きです。


そして私を支えてくれる全ての方々。

メンバー、スタッフさん、メテオさん、、、、

まだまだ数え切れないくらい沢山の方の支えがあって、今日この日を迎えることが出来ています。


本当にいつも力になってくれて、支えてくれてありがとうございます。



『星座百景グレート』は私にとって全てです。

夢を追いかけることができる場所がある、同じ夢を持った仲間がいる、そしてそれを全力で応援してくれるファンの皆さんがいる。

こんな素敵な場所でアイドルをできていることが本当に幸せです。



20歳の年は、今思えばですが覚悟の年だったなと思います。


解散をして、夢を追いかけることができる場所があるのは当たり前じゃないということを痛感しました。

夢を失ったからこそ、自分の夢への気持ちを改めて理解した部分もあって、何がなんでも諦めきれないんだという自分の気持ちを再確認するきっかけでもありました。

だから、もう絶対に諦めません!!


それから、去年私は活動休止していた期間もありました。

過去に突発性難聴になってから耳の持病があり、悪化してしまった為お休みを頂きました。

ご心配をお掛けしてしまってすみませんでした、、

そして、待っててくれてありがとうございました😌


私はこれからも持病と相談しながら活動していかないといけないけど、絶対結果をだして夢を叶えます。同じように持病を持っていたり体調を崩している方がいたら、休んで立ち止まっても上手くいくんだよってことを私が体現して見せたいと思います!!



私は強くありません

だから、強くなっていく姿を皆さんにしっかりお見せして勇気や元気を届けたいと思います✊🏻



星座百景から星座百景グレートになって!

少しずつ少しずつ、夢へ進めている気がします!!

グループとしての夢も個人の夢もいっぱいいっぱいあります🌟


私も個人的に叶えたい夢、沢山あるよ😆

地元の青森でライブをしたり、プロレスに関係するお仕事をしたり、アニメに関係するお仕事をしたり!!


夢は口にしていかなきゃね!

でも、21歳は夢を語るに相応しい人になろうって思います。


21歳の目標はポイントガードです😎

誰よりも周りを見て気を配れる人に、そして自分自身もしっかりコントロールしていくぞ!!



今年は本当に勝負の年🔥

一日一日前進して、沢山の方を元気に!

そしてメテオさんをたっくさん増やせるように!

全力で頑張ります😊



21歳の香月ひなたもよろしくお願いします💗





んだばねっ👋🏻