こんばんは!!!
こはるです🕊




今日はポッキーの日!
ということで、
「ポッキーの歴史」
TikTok更新しました!



TwitterでもInstagramでも聞いたけど
シェアハピも昔流行ってたじゃん!
皆さんはポッキー派?トッポ派?

どっちも美味しくて決められないよね!
ちなみに先日トッポの歴史も
TikTokでお届けしてるからぜひ!
お時間あったら見てみてねー!

インスタさんも見てね✨



お菓子の話題といったら、
「サクマ式ドロップス」さん
今まで本当にお疲れ様でした!
残り僅かな時間ですが、
2023年1月20日まで応援しています!

このサクマ式ドロップスは、
小さい頃から大好きで、
よく食べていました!
あの缶入れも好きで、よくお水入れてたな💭
どんなに苦しい時代も乗り越えてきた
「サクマ式ドロップス」

TikTokで「サクマ式ドロップス」と
「サクマドロップス」の歴史を調べた時に、
改めて素敵なお菓子だなって思いました。
お菓子屋さんで見つけたら、
絶対食べよう!って決めてます☺️

あとね!最近自分でお菓子作りたいな!
って思いまして〜
こちら手作りポテトチップス😂
なかなか美味しく出来ました!💮
次は何作ろうかな💭




それでは!!ここら辺で!
12月のライブ情報も近日公開との事なので
お楽しみにしててね!
今週末は多摩の方へ行きますよ!
ぜひ観覧無料のライブだから、
誰でも気軽に遊びにきてね!
今週もお疲れ様でした!



あ!今日21時からTwitterで
スペースもやるのでぜひ聞きに来てね!
お待ちしてます!
それでは!またね!


上川湖遥








今週末のお知らせ💁🏻‍♀️

2022年11月13日(日)
【時間】1部 13:00/2部 15:30
【会場】ぐりーんうぉーく多摩さん
【内容】観覧無料ライブ&特典会
▪1Fフードコートステージ🌭
▪雨天時 全中止

観覧無料なのでぜひご家族の方や
お友達さんなど、みんなで見に来てね!🚗³₃