こんばんは🌟


星座百景グレート

姫川ゆなです💛


今日もおつかれさまです!!

最近のこと、文字に綴りたいなと思ったので、ブログさんを書いています😆✨



ブログのタイトルさんにも書いたんだけど、そう「皆既月食」さんと「天王星食」さん🌔

皆既月食中に惑星食さんが起きるのは、442年ぶりだったということで、レアすぎましたね!!


みんなは見ましたか!?私も見てましたぁ!!


私はね、お家でママと妹と双眼鏡片手に見てたんだけど、先ず双眼鏡では難しかったです😂😂

スマートフォンさんでのお写真を↓↓



ん〜〜〜、これが限界でしたぁ😳

赤銅色さんの時の!!


天王星さんも見えたみたいだね!!

すっごく性能の良いカメラさんや望遠鏡さんなら見えたんだろうなぁ☺️



花火の時もそうだったけど、こうしてみんなで同じ空を見るって、なんだか素敵ですよね✨✨



自分達も頑張ろうと凄く勇気をもらえます!!


そしてね、この公式さんのInstagramさんの文章でも綴ったのですが、メテオさんがSNSで私達のことをアピールしてくれたり、ライブさんにお友達を呼んできてくれたり、星座百景グレートの輪を広げようと、行動してくれてるのが本当に嬉しいです😭


私達もメテオのみんなに、しっかり恩返しできるように、そして、たくさん元気や笑顔をお届けできるように、これからも頑張っていきますね✊

一つ一つのライブさんやSNSが大事なので、その想いを胸に、メテオのみんなと一緒に成長していきたいと思ってます!!これからもよろしくね🤲🏻




ではでは〜、最後に今後のスケジュールを🌟


新しいライブ情報さんも!!

詳細をお楽しみに🎶



次に会えるのは、今週末13日(日)のぐりーんうぉーく多摩さんですね!!

みんなのこと、待ってるね〜☺️




それでは、今日もおつかれさま!!

ゆな💛