こんばんは!溝入にかです💚


本日で21歳になりました🌟



沢山のメッセージ本当にありがとうございます

こんなにお祝いして頂けてとても嬉しいです!


YouTube生配信でもお祝いして頂けてとってもとっても最高な誕生日になりました🥰

メンバーのみんな、私のために考えて準備してくれてありがとう💜❤️💛💗




こうして無事に21歳を迎えることができたのもとても幸せな事だなと感じています



20歳の一年も沢山の方々にお世話になりました。

まずは家族、事務所のプロデューサーさん、マネージャーさん、メンバーのみんな。

まだまだ子供な私を支えて下さり本当にありがとうございました!


それから応援してくれているメテオの皆さん

温かく見守ってくれて、応援して力になってくれてありがとうございます!

皆さんから沢山のパワーをもらっています💪✨


他にも関わって下さった皆さん本当にありがとうございます!

色々な方に支えられていたからこそ今の私があるので感謝の気持ちでいっぱいです🙏



20歳の一年は本当に色々なことがあって学んだ事や感情が揺れることも沢山あり、人生で一番と言っていいくらい色々なことを経験した一年だったのかなと思います。


でもその経験を成長に繋げられたのかなと考えた時にまだ成長できていない部分が沢山あるなと感じたので21歳は更に成長できる年にしたいです!


それと誰かのために行動できる人になりたいという想いがあって、どんな時でも周りの人を一番に考えて動けるようになりたいです!


まだまだ成長しないといけないことだらけ。

一つずつ成長してこれからも突き進んでいけるように頑張ります!

21歳の溝入にかもよろしくお願いします!



溝入にか



🌟星座百景グレートオフィシャルサイト




🌟Instagram