にかっち!お誕生日おめでとう🎂






20歳のにかっちからは、

特に優しさだったり強さを感じたよ!
一緒に練習したり、
お話したりすることも多いから、
凄くいつも助けられてます。ありがとう🙇🏻‍♀️




にかっちとは同じ日から
星座百景としてスタート☆
だから、全く同じ日数を
星座百景として共にしてるってことなんだよね?
なんか運命♡笑だね!

一番最初に話したのが、にかっちだったし、
私はすっごく人見知りだったから、
あの時あの交差点で…笑
話しかけてくれてありがとう🙇🏻‍♀️
緊張してたから、
あんまりわからなかったかもだけど、
すっごい嬉しかったんだよ!!!


今でもあの時のことはっきり覚えてる💭
もうあの日から6年くらい経つのかな?
あっという間だよね。ほんと。
あの時の私たちに怒られないように、
夢叶えなきゃだね🌟






あとね、私はすっごい今年の
母の日の動画?を撮影してた時のことを
覚えてるの!!
にかっちがお母さんのこと思って、
涙した時のこと。

あの時の涙に、本当に痺れました。
凄い家族のことが大好きで、
大切にしているんだなって。
ほんと優しいなぁって。
すっごく感動しました。


前に一緒に帰った時、
お母さんお父さん忙しいから、
中々お話出来るタイミング合わなくて…
だから、声聞いただけで多分
泣いちゃうし会いたくなっちゃうって
言ってたのを聞いて、

私ももっと強くならなくちゃなって、
思ったよ😌

それくらい、にかっちは、
色んなこと我慢して、
1人で東京に出てきて、夢のために
頑張ってるんだって思ったし、
かっこいいな、にかっち凄いなって
思いました。


お互いにお父さんお母さんにも、
夢叶えた姿いつか何としてでも
見せなくちゃだね🌈




そんな強くて優しいにかっちが大好き!
だしね、あと
ボケまくってるにかっちも好き!笑
特に好きなのは、ハンマーにかっち!笑
あのピコピコハンマーのにかっち!笑

もう本当にあのにかっちが、
可愛くて面白くて好きなのよォ~🫶🏻
おもちゃにして欲しいもん笑🤖
いつもボケてくれて、笑わせてくれて
ありがとう😊

これからもたくさんの【笑い】を
よろしくお願いします☆







21歳も最高な1年になりますように!
いつもありがとう。
これからもよろしくね!










今日のYouTube生配信でのにかっちも

最高でした!🤣

ギターキュイぃぃーん

笑っちゃったよ…堪えるの大変でした💦

ありがとう💚





上川湖遥