こんにちは🌟


星座百景グレート

姫川ゆなです💛



昨日は星座百景グレート

初のミュージックビデオさん🎶


「夢は終わらねぇ」


が公開されました!!!!!


皆さんは勿論もう見てくれてるかな!?




この楽曲は私達 星座百景グレートの人生が表現された楽曲になっています。


6年前星座百景として、アイドル人生がスタートし、先に進めそうな矢先にコロナウイルスさん。

それでも諦めずアイドルという存在でいたいと覚悟した私達。そのメンバーが星座百景グレートの5人です。


何があっても、どんな大変なことがあろうと諦めない心を持ち続けているからこそ、今の自分達がいます。


夢は一瞬で消えます。

でも、自分が諦めなければ、どう言う形であれ夢を追いかけることができます!!


私はこの楽曲でアイドルになることを決意しました。

だからこそ、夢を追いかけている方にも、夢を持ち始めた方にも、聴いてほしい。

そういう方々の背中を押せる楽曲にもなっていると思いますので、ぜひたくさん視聴してほしいです。



そして、先日の「夢は終わらねぇ」の見所ポイントでお伝えしたところ!!


あることをして覚悟を決めるシーン。

それは2番のサビの部分でした!

あることとは衣装を手に取って、覚悟の表情をメンバーそれぞれがしているところです。


星座百景グレートとして、進んでいく覚悟の気持ちが表現されています!!



その衣装さんも。

今回初公開でした☺️


キラキラした、夢への道を一緒に歩んでくれるような可愛らしいお衣装さんです✨✨

帽子もついていて、可愛らしさと共に元気さも伝わってくる素敵な衣装さん、みんなは見てどう感じましたか!?



それから、もう1つお伝えしたいなと思ったのが、1番の私が歌わせていただいているところ!!

「時には少し不安で 見えない未来 怯え涙流すこともある」


感情的には少し下がっているところだけど、2番の方が気持ちを下げたいから、笑顔のシーンが取り入れられているのです☺️

そこにも注目です!!



2番サビの後も!!

こっちゃん、ゆな、ひなたん、かなこ&にかっち(煮卵)で歌っていくシーン!

メンバーそれぞれの担当カラーの光が通って、進んでいく感じがとっても好きなところ🌟✨✨


あとは最後の「ららら」のところで、最後にみんなで抱きつくシーンも大好きだなぁ🥰


伝えたいこと言いたいこと、いっぱいだよぉ😳

みんなのコメントも全部読ませて頂いております!!


メンバーにとっても、メテオさんにとっても、もっともっと素敵な楽曲になりますように💚💗❤️💛💜

そして、よりたくさんの方に届きますように!!!!!



素敵な作品を作ってくださり、本当に感謝です🙏


私達のストーリーに、これからもついてきてください☺️🌟





ゆな♡