こんにちは!

星座百景グレートの香月ひなたです💗





昨日、私たち星座百景グレートとしての初の楽曲『夢は終わらねぇ』のMVが公開されました🌟

皆さん見てくれましたか??



私たち星座百景グレートがまだ星座百景だった時、一番最初に頂いた楽曲は『夢は終わらない』でした。


それから6年間、色んな活動、出来事を経て、解散撤回をして星座百景グレートとなり再出発への覚悟を『夢は終わらねぇ』に込めました。




私たちと同じように夢があって、夢を追いかけている人達に届けたい楽曲です😌



私たちは夢を叶えていません

夢までの道のりも信じられないくらい遠いです


でも、夢を叶えていない今の私たちが歌う『夢は終わらねぇ』もあると思います。


私たちはいつも一歩進んで二歩下がってしまったり、時には全く進めずにいることばかりです。

でも諦めない心はブレずに持ってきました。

だから、本当にちょっとずつでも進み続けたいです。


私たちと同じように夢への途中にいて、迷ったり自信を無くしてしまったりしている人がいたら是非聴いて欲しいです😊



今回もこうして、素敵なMVを作って頂いて、更に新しい衣装も頂いて、本当に嬉しいです🌟ありがとうございます!

新しい衣装を頂いて、それを着ることへの覚悟。MV中にもあったように衣装を手に取ることはグレートとして進んでいく覚悟でもあります。



MV中には沢山覚悟を示すシーンがあります。

行動だったり表情だったり、様々な表現をしました。

今までのこと、そしてこれからの未来のこと、想い。

全部を詰め込んでいます!!

皆さんからのコメントやシェア待ってます💌

何度も何度も見てください💓



地獄の底から舞い戻ってきた5人組

星座百景グレートとしての覚悟を受け取って欲しいです!



これからも星座百景グレートとして、全力でがむしゃらに頑張っていきます!

メテオの皆さん!一緒に夢を叶えましょう!

これからもよろしくお願いします😊





ひなたん︎︎☺︎




まだ見ていない方はこちら👇🏻💓

『夢は終わらねぇ』MV



星座百景グレートのライブ情報はこちら👇🏻🌟

☆ライブスケジュール☆