皆さん!
「夢は終わらねぇ」のミュージックビデオ
昨日公開されました!もう見てくれたかな?





私たちが解散する前の星座百景時代
初めての楽曲は「夢は終わらない」でした。
そして、星座百景は解散し
新たに星座百景グレートとなり
生まれ変わった私たちにとっての
初めての楽曲は「夢は終わらねぇ」
なんかドラマ見たい……です。

6年前
アイドルの世界に足を踏み入れ、
アイドル人生初めての楽曲だ!って、
ドキドキワクワクしながら、
練習していた「夢は終わらない」

はじめは家での歌の練習すら
恥ずかしくてできなくて、
家の押し入れの中で練習していました。
それくらい内気で、
人前に立つことが得意でありませんでした。

そんな私でも、
こうして6年間もアイドルを
続けることができていることに、
嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。

新曲「夢は終わらねぇ」は、
2019年に発表があり、
ずっとずっと練習してきたけれど、
長い間メテオの皆さんに披露することが
できずにいました。
なかなか披露するタイミングが
合わなかったんです。

メンバーの卒業だったり、
披露する予定だった5周年ライブも
開催出来ませんでした。

今まで何回もレコーディングし直して、
フォーメーションも作り直して、
いろんなことを経て、
ようやくできあがった
「夢は終わらねぇ」

そして今年の8月28日
星座百景グレート初の
ワンマンライブでやっと、
やっと披露することができました。
本当に私たちにとって凄く大切な楽曲です。

なんだか
「夢は終わらねぇ」という楽曲の神様は、
星座百景グレートが誕生することを
ずっと前から知っていたかのようで、
だから神様は、
なかなか披露させてくれなかったのかなって
そう思います。

星座百景グレートになり、
この5人で歌うことができて、
本当に本当に良かったです。
でも私たちはまだまだこれから。
もっと最強なグループになります!

私たちこの5人で歌うから、
意味のある「夢は終わらねぇ」になるように。
これからも歌い続けていきたいし、
届けていきたいです。


この5分41秒に詰まった
私たちの夢への覚悟や想い。
メテオの皆さんに届いていたら嬉しいです。







改めて。
この6年間いろんなことがありました。
星座百景として頑張った私たち。
2020年には自分と向き合い、
みんな離れ離れでも夢を諦めず
コロナ禍を耐え抜いた私たち。
解散撤回してまでも、
夢を諦めず星座百景グレートとしての
道を選んだ私たち。

本当に私たちの全てを、
このミュージックビデオが
表現してくれています。
星座百景グレート初のミュージックビデオが、
こんなにも素敵な作品として、
お届けすることが出来て、
凄く嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいです。

2年前この楽曲をいただいてから、
何度も練習してきました。
特にコロナ禍で自粛していた時。
家でこの曲は必ず毎日歌っていました。

いつ届けられるんだろう。
本当に歌える日が来るのかな。
夢、遠いな。でも、諦めちゃいけないよね。

そう思いながら、
歌の練習は、コロナ禍で活動を失った
私たちにとって
唯一の家でできることの1つだから。
毎日夢から逃げないように、
「夢は終わらねぇ」を歌うことで
自分にも言い聞かせていました。

だから、だから!
やっとこの曲を皆さんの前で歌えて踊れて、
ミュージックビデオとしても
お届けすることができて、
本当に嬉しいです。


たかだか1度負けたくらいで諦めるな。

負けた数
1度どころじゃかいかもしれません。
アイドルの世界はそう甘い世界ではありません。
正直ダメな自分、弱い自分だらけです。
まだまだこの楽曲に相応しい自分に
なれていません。

「夢は終わらねぇ」を
私たちが歌うことで、
本当に夢を諦めた人を救いたい。
少しでも力になりたい。

いつか夢を少しずつちゃんと叶えて、
前に進んでいっている私たちが、
歌うことで誰かの力になれるように。

自分たちで掴みにに行きます。

このミュージックビデオは
私の大切な宝物です。
本当に本当にありがとうございます🌟

あと新しい衣装はどうですか??
こんなにもキラキラしている衣装
着るのは初めてなので、
本当に本当にすっごく嬉しいです😭

お外のカットも、
室内でのカットも、
本当にどこをとっても綺麗な場所で、
何度も見てしまいます💭





皆さんの好きなところはどこですか?
教えてください✌🏻
メンバーみんなの歌い方に個性があったり、
みんなの覚悟の顔がかっこいいところも、
私の好きなポイント🌟

ちなみにラストの終わり方。
想定外でした🤣
あの感じの5人がたまらなく好き🎶
実は私の好きな歌、歌ってます🤣
だから昨日のInstagramは、
あの動画だったんだよ!気がついたかな……

カオナシタオル🌚



改めて皆さんもミュージックビデオ

いっぱい見てくださいね🌟


星座百景グレート5人の覚悟が、
皆さんの元へ届いたら嬉しいです。
私たちの夢への想いをいっぱい詰め込んだ
ミュージックビデオ   
全国のメテオのみんなへ届きますように🕊




私たち星座百景グレートに
とって初めてのミュージックビデオ
私たちの過去や未来
私たちの全てをこうして形にして下さり
本当にありがとうございます☆




まだまだ。
夢は終わらねぇ!!!!
上川湖遥