こんばんは!!!こはるです!




先日の金曜日の夜から、

土曜日の朝方にかけて、

お泊まりゲーム生配信やりました!

見てくださった皆さん!

ありがとうございました!








夜から朝まで眠い中、

一緒にゲーム楽しんでくれて

ありがとう!

その後は寝れましたかね?


今回のゲーム配信は、

なんと初挑戦の【桃太郎電鉄】でした!

少し難しかったけど、

すっごく楽しかった〜!🍑🚃

あっという間に時間が経ってた笑







とにかく日本をすごく知れるし、

旅行がしたくなる!

メンバーみんなで、

いつか日本中回れたらいいなって

やっていて思いました💭



少し頭使うけど、

これは運もあるよね😅

キングボンビーが現れた時は

ものすごくビックリしました👀


今回は一人でプレーだったひなたんに

キングボンビーが現れたんだけど、

この危機を乗り越え勝っちゃうとこ

さすがだよね🤣🤣


私はゆなちゃんとのペアで、

チームオムレツ🍅🍳🍚でしたが、

あまり波もなく、慎重にゴール…😂

にたまごチームは、

笑いをとりにいき負けてしまい…🤣

でもそういうとこ流石です!

みんなのおかげで楽しかった!


他にも色んな桃太郎電鉄があったから、

またやりたいなぁ!

いつかみんなで実際にあちこちまわりたい!


実はゲーム配信終わったあと、

マネージャーさんも加わり、

まだゲームしてたんです🤣


あ!そうそう。ゲーム内で何度も止まった

山口県?の【萩】

実際に行きたいなぁ!💭

確かね中学の時の旅行で、松下村塾行ったこと

あった気がするんです。



旅行大好きだから、

あちこち行きたくなりました🚃

国内で旅行したい場所

皆さんはどこですか?




私はあと北海道にも行きたいなぁ🐮🍦🍜

小学生3年生のとき

家族旅行で行ったんです!

自然豊かで食べ物も美味しくて、

また行きたいって

あの時思ったんです。



10年後今度は私が連れてくねって

北海道で家族とあの時約束してから、

もう12年たってしまいました。

約束ちゃんと覚えてるからね!

また旅行行ける日が来たら

北海道に家族連れていきたいな!







そして、星座百景グレートみんなで

いつか北海道満喫したいな!

それまで頑張るぞー!



(おっと北海道といったら)

(結構前だけど北海道フェアやってて)

(ひっっっさしぶりに)

(三角パックの牛乳飲めた!🐮)

(とっても美味しかったよ😋)







上川湖遥


 


tiktok👩🏻‍🎓歴史博士こっちゃん

こはるのInstagram🐴

星座百景グレート🌟YouTube

星座百景グレートスケジュール🌟

 




10月3週連続ライブ!盛り上がっていこうね!

目標達成してサプライズ🎉

今月こそ!!絶対皆さんと一緒に喜び合いたい!