こんばんは😃


星座百景グレート

姫川ゆなです🌟



木曜日さん、いかがお過ごしですか☺️

ゆなは、今日もPR活動だったよ〜!!


みんなおつかれさま✨✨



夏も終わりだね〜、9月に入って暑さも少しずつ抜けてきて、まだまだ半袖も必要だけど、過ごしやすくなってきてるよね!


ゆなね、今年の夏はアイスをいーっぱい食べました!!

みんなも食べたぁ!?🥰🍨


お家に帰った時やお風呂上がりって、凄い食べたくなるの!わかる〜??☺️

キンキンに冷えたアイスさん、美味しいよね〜😉


あっそうそう!!

この間はね、pinoさんを頂いたよ😋

バスクチーズケーキ味さんなの🧀


とっても美味しかったぁ!!

至福のひとときを味わいました☺️💛


そして、ピックさんの番号は「7」

ラッキーセブンだったの!!!!!


数字にはどういう意味があるのかな?と思って、調べてみたんです!!

そしたらね、pinoさんのホームページさんにこんなサイトが☺️🔮


ピノ占いさんがあったのです!!

早速、私もやってみました☺️




果たして

診断結果は〜




ゆなのお腹は

別バラで

できているみたいです😂


合っているかもしれません、というか合っています!!

ピノさんがあと100個くらいは食べられるかもと🤣🤣


私はそこにお菓子やアイスなどがあったら、すぐ食べちゃうので、食べ過ぎには注意ですが、いけちゃうかもしれません笑笑


以上最近のアイス事情でした☺️🍨





そして、今週末はライブさん!!

9月に会えるのはラストだよ〜✨✨

ビックカメラ新宿東口店さん屋上にてライブを行わせていただきます🌟


来れる方、みんなに来てほしい!来てください☺️

みんなで満員目指そう😌✊✊

待ってます🥰




それでは〜

ゆなでした💛