こんばんは!!!
こはるです!!!





今日もお疲れ様でした!
今週も明日でラストだね!
ファイトです(ง🔥Д🔥)ง


今週末は9月一発目のライブ!
ビックカメラ新宿東口店さん屋上にて
16時からミニライブと特典会があるよ!
お天気怪しかったけど…
なんと!今のところは
大丈夫みたい!!☀️


なんだか星座百景グレートになってから、
お天気に恵まれている気がします💭
凄く嬉しいねっっ
段々涼しくなってくるこの季節
風邪ひかないようにしなくちゃだ!🍁

今月は2回ライブがあるから、
何としてでもビックカメラ新宿東口店さん
屋上をメテオの皆さんでいっぱいにしたい!
本当に誰でも気軽に遊びに来て欲しいです。
1人じゃなくても勿論!
お友達さんや御家族の方と、来てくれたら
すっごくすっごく嬉しいです✨

少しずつメテオの輪、広がってきてるから。
みんなでがんばろ。






初めましての方も大歓迎なので!
ぜひ⸌◦̈⃝⸍
オンラインショップでチケット販売中です☆


そうそう。突然だけど…
#お月見といえば🐰🌕
やっぱり頭に浮かぶのはお団子!
あとは、最近色んな食べ物のお月見シリーズで
卵がメインになってるものが多いから、
卵を思い浮かべるよね〜〜🥚
昨日メンバーとお月見シリーズについて
話してたんですよ〜〜

あ、卵と言ったら、、
煮卵コンビの出番かしら……🤔



🤣🤣🤣



ちなみに皆さんは何を思い浮かべますか?
あ!あとね去年満月
しっかり見れたんですよ!
今年は見れるかな?楽しみ!





⬆️携帯で撮ったやつ…

画質良くないけど…

肉眼で見た時すっごく綺麗だった!


今年も見れたらいいな!

んじゃ!またね!
上川湖遥

 

 

 

 




星座百景グレートスケジュール🌟

星座百景グレートYouTube🎥

上川湖遥Instagram🐴




歴史博士ちゃん👩🏻‍🎓tiktok

最新動画✎☡