こんばんは!!!

こはるです!!!









9月にはいってもう5日!

は、はやいですね。。。

毎年この時期に思うのは…

誕生日迎え、夏とのお別れの時期で

少しせつない気持ちと、

新たな過ごしやすい秋がやってくる

ウキウキ感とで、

なんとも言葉にしずらい気持ちになります。




秋は食欲の秋とも言いますがね、

睡眠の秋でもあるみたい!

質のいい睡眠がとれる気温なんだって。

通りで最近眠りが深いわけですね…笑





あー!ちなみに秋と言えば。最近ゲットした

⬆️スイートポテト味のキットカット!

もう、大好きなお芋シリーズとか

栗シリーズとか…

とにかく食に関して忙しい秋ですね🍁💕



9月も嬉しいお知らせ沢山です!


【オンラインショップ情報💁🏻‍♀️】


初のグレートアルバムチェキホルダー📸

これは必見です!

数量も限られているみたいなのでお早めに!!

思い出このホルダーにためていこ!


あと星座百景グレートになって、、、

初のオンラインチェキ!

こちらもお楽しみに❤️





こちらからチェックできます🙆‍♀️





 

そして!

8月28日のワンマンライブで発表されました!

なんとmihimaru GTのmiyakeさんより

楽曲提供のサプライズをしていただきました✨


昨年のツヨクツヨクに続き、

本当にありがとうございます!

嬉しすぎます!

たくさんの方の期待に応えられるように、

私達も全力で頑張ります!

今まで以上に【すげ〜の】をお届けするので

皆さん楽しみにしていてください!

 

 






発表YouTube動画🎥




こちらは11月のお知らせ💁🏻‍♀️

H.I.P. presents「GIG TAKAHASHI 2」さんの

<1部>オープニングアクトに

星座百景グレートの出演が決定しました!

このような素敵な機会をいただき、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


オープニングアクトとして

全力で盛り上げますので、

皆さんよろしくお願いします!

絶対最高なステージにするぞ!🔥

 

 




詳しい詳細はこちら💁🏻‍♀️




皆さん。

秋もよろしくね🍁🐿

それでは!!またね!!!


上川湖遥