こんばんは🌟


星座百景グレート

姫川ゆなです💛


昨日は改めまして、星座百景グレート1stワンマンライブ「夢は終わらねぇ」さん、本当にありがとうございました🙏


日曜日という貴重な時間を星座百景グレートにくださって、ありがとうございます!!

時間をかけて来てくださったり、予定を合わせてくれたり、本当に感謝です🥲😳😳



先ずは一言。

とってもとっても幸せでした!!!!!



メテオのみんなと作る空間、最高に楽しかったです!!

今回の1stワンマンライブさんでは、5人では初披露の楽曲が何曲かありましたね!!


その中でも先ずは「海賊とピーマン」さん🏴‍☠️🫑

船長の発表にみんなソワソワしていましたよね!

新船長は溝入にかちゃんでした💚


船長の発表があってから、たくさん練習を重ね、にかちゃん自身凄く緊張していたので、披露できて、本当に嬉しかったです!!

この楽曲を初めて聴いてくださった方もいらっしゃると思います!!

演技チックなパフォーマンスは、星座百景グレートの中でもないので、新鮮です!

新たに生まれ変わって、こうして披露できて、本当によかった😳





そして、このワンマンライブで1番お伝えしたかったこの楽曲。



「夢は終わらねぇ」🌟



昨日は初披露でした!!!!!

この楽曲は私たちの1stシングル「夢は終わらない」から進化し続けて来た楽曲です。


6年前、星座百景に出会った時に、初めて聴き、私はこの楽曲で星座百景のオーディションを受けることを決意しました。


自分がこの曲から、勇気をもらい、夢を諦めてはいけない、行動しようと思わせてくれ、自分の心を動かしてくれた楽曲です。


だからこそ、「夢は終わらねぇ」を聴いてくださった方に絶対に前に進む勇気をお届けしたいのです!!

その想いを込め、昨日はパフォーマンスさせて頂きました。



私達の夢は

☆ももクロさんとの共演

☆さいたまスーパーアリーナにメテオのみんなを連れていくこと



夢を見続ければ、必ず叶う。

必ず叶うかは正直わかりません。



でも、私はその過程が凄く大事だと思っています!!

夢や目標があるから、人は頑張れるのです。

毎日生きようと思えるのです。


私は人生で色んな選択肢があった中で、たまたまアイドルになりたいという夢を持ったから、今ここにいます。


この夢を持ったことで、たくさんの方々に出会うことができました。

メンバーのみんな、メテオのみんな、スタッフの皆さん、そして、ライブ会場など様々な場所に行かせていただいた時に出会う方々。


自分の視野が凄く広がりました。

一気に広がりました。


それは今このブログを読んでくださっている方も同じだと思います。

みんなも1つ違う選択肢をしていたら、出会えていなかったかもしれません。


それこそ、凄い奇跡だなって思います✨✨



そして、昨日はYokohama mint hallさんでワンマンライブを行わせて頂きました。

本当は今年の3月に星座百景の解散ライブを行わせて頂くはずでした。

でも、メンバー全員がコロナウイルスに感染し、解散ライブすらできない状況でした。


ですが、星座百景グレートとして帰ってきた私達。本当は解散ライブを行わせて頂く場で、星座百景グレートの1stワンマンライブを行わせていただけるだなんて。


本当に夢みたいです。奇跡です。

感謝の気持ちでいっぱいです。


私達の周りに起こる奇跡がいっぱい積み重なったからこその昨日があります。


昨日のワンマンライブで「夢は終わらねぇ」をパフォーマンスできた意味も。

こっちゃん、ひなたん、かなこ、にかっち、私。

5人なら夢を叶えられるよ、夢のためにこの5人とメテオのみんなで進んでいっていいよって、神様が言ってくれているみたいです。


もっともっと今を大事にしよう。

そして、この5人で必ず夢を叶えに行きます🌟















ゆな💛







次みんなに会えるのは9月11日と18日!!

どちらも日曜日✨✨

今日の12時からライブチケット販売開始してます🎫

ぜひ会いにきてね🌟↓↓