こんにちは☀️

星座百景グレートの香月ひなたです💗



昨日は星座百景グレートとしての初のワンマンライブ🌟

本当にありがとうございました!




ひとこと。

とにかく、もうとにかく幸せでした。




かけがえのない大切な戦友と、大好きな大好きなメテオさんと一緒に新たな始まりを迎えられたことがとっても嬉しいです!




一度は挫折し、夢を諦めた私たち。

バラバラになってもおかしくありませんでした。


それでもバラバラにならなかったのは、みんなが夢を信じ続け諦めなかった気持ちがあったからでした。






私は運命の5人組だと思います。


「奇跡の5人組」にしていくのは私たち自身です。

絶対に奇跡の5人組になります!




今回こうして一度無くなったものが新しいスタートを切れている奇跡。

本当に様々なことが積み重なって起こった奇跡です。絶対にもう二度とこの奇跡を無駄にせず、この先のチャンス、そして夢を掴みに行きます!



地獄の底から舞い戻ってきた私たち。

才能は無くても地道に夢を見続け挑む姿をみて同じように苦しんでいる人を救いたい。

私たちが希望になれるように頑張ります。



応援してくださっているメテオの皆さん。

いつも本当にありがとう。

昨日見た景色は、ずっと忘れません。

私たちは始まりの瞬間を見届けてくださった皆さんを絶対に伝説の目撃者にします。

これからも一緒に歩いていって欲しいです。



遠くで応援してくださっていたメテオさんもありがとう!しっかりパワー届いてました!

遠方でなかなかライブに来れない方もいらっしゃると思います、、

私も地方民だったのですっごく気持ち分かります。

でも、私たちもライブが毎回当たり前のようにあるとは思っていなくて、いつどんなことが起こるかわかりません。

だから会いにこれる時は、少し無理をしてでも会いに来て欲しいです!



私たちは全力でパフォーマンスを届けます!

映像で見れたとしても、やっぱり生で見て欲しいのが本当の気持ちです!

だから、実際に同じ空間で自分の目で見て感じとって欲しいな。



沢山のメテオさんに知ってもらい、好きになってもらいたい!

そのためには私たちも死ぬ気でパフォーマンスのレベルアップやPR活動、SNS活動などあらゆることをやっていきます!



最強の戦友、最強なメテオのみんなとならどこまでもいけます!

今だから言えることだけど、終わりは始まり。

終わってしまった。

でも終わってしまったからこそ新たな今があること。


物事全てに意味がある。

その意味を日々考えながら見出していきます!



これからも本当に沢山、波乱万丈でグレートな茨道が待っているけど一緒にいこう!

夢の場所へ🌟








改めて、


星座百景グレート 見参!!!!!






ひなたん︎︎☺︎





9月はまたビックカメラ新宿東口店さんでライブをさせて頂けることになりました🎤
すごく温かくて素敵な場所なので初めての方でも参加しやすいです✨️
お待ちしてます💓
☆ライブスケジュール☆