こんばんは🌟

星座百景グレートの香月ひなたです💗






さあ!星座百景グレート1stワンマンライブまであと2日になりました✌🏻



本当にあっという間!!

星座百景グレートとしてライブパフォーマンスは何度かしてきましたが、ワンマンライブは今回が初です😁



このワンマンライブからまた新たなストーリーが始まっていきます🌟

ぜひ一人でも多くの方にその瞬間を見届けて欲しいです。


皆さんを絶対に幸せに、元気に、笑顔にするので来て欲しいです。

伝説に残るライブにします🌟

期待しててください!!



今回のライブタイトルは『夢は終わらねぇ!!1stワンマンライブ』です。


一度は終わってしまった夢。

でも今こうして一度は無くなってしまったものが新たな形で再スタートし、変わらず夢を追いかけ続けられていることが本当に奇跡で、本当に幸せです。


こんな奇跡はきっとこれから先もう二度とありません。

絶対に夢を終わらせちゃいけないし、終わらせない。

今度こそ絶対に夢を叶えます!



私は14歳から今までこのグループで活動している間、突発性難聴で1年以上活動休止をしたり、星座百景グレートとして再スタートする直前も難聴の名残もあり休止をしました。


活動休止以外にも本当に悩んで折れそうになったりすることが沢山あったし、そう考えると辞めるタイミングなんて本当に沢山あったけど、悩んだ末、結局行き着く答えは【諦められない】だったんです。




夢は諦めたらそこで終わりです。

自分で諦めたくなくても、状況や環境によって諦めざるを得ない状況になるかもしれません。

私たちは一度、解散という形でそれを経験しています。



私は絶対に夢を諦めません。

いつ何が起こっても、突然夢への道が閉ざされたとしても私はやりきったって思えるように毎日を全力で、夢を追いかけ続けます。




今、星座百景グレートとして残った運命の5人。

そして何があっても味方でいてくれる、ついてきてくれるメテオの皆さん。



これからも夢を叶えるまでのストーリーを一緒に作っていきたいし一緒に色んなものを見たい!




8月28日はその始まり✨️

一緒に伝説作っていこう!

幸せな時間にしよう💓

大好きなみんなとなら、どこまでもいける。



お待ちしてます🌟






☆ライブ詳細&チケット☆




そして個人でもInstagramをやってます🙋‍♀️

大塚愛さんの「さくらんぼ」にのせて腹立つにゃんこスターシリーズと題してリール動画を投稿しているのですが、コメントで「いつも見て元気を貰ってます!」「毎日の元気の源です!」と言ってくださる方が増えてきて私も凄くパワーを貰っています。

こちらこそありがとうございます🍒

一人でも多くの方が元気に笑顔になってもらえるのが私にとっての一番の幸せです。

これからも楽しみにしててね🍒👍🏻


♡香月ひなたInstagram♡




ひなたん