こはるです!昨日はビックカメラ

 新宿東口店さん屋上でのライブ。

皆さんありがとうございました!

会場の一体感が凄かったなぁ!

皆さんの応援すっごくすっごく嬉しかったです。







いつもライブに来て応援してくださる方、

遠くから足を運んでくださった方、

お友達呼んでくださった方、

SNSでエール送ってくださった方、

みんなみんな本当にありがとう。


皆さんにあえて、

ライブで盛りあがったり、

特典会でお話出来たり

チェキ撮影できたり、

今あるこの環境に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです。




あとね、先週水曜日のYouTube生配信、

終わったあと皆さんのコメントも含め、

もう1回見返しました。

たくさんのコメントありがとう。

もっとちゃんと皆さんに

気持ち伝えなきゃなって改めて思いました。


私自身もそうだし、

グループとしても5人みんなの気持ちを、

届けていかなきゃだよね。



でもね、メテオの皆さん本当に優しいから

ちゃんと気持ち

届いたよってお話してくださって。

お友達読んでくれたり、

SNSで呼びかけてくれたり。

ライブも盛り上げようと手拍子だったり、

拳上げてくれたり。

本当に本当に嬉しかったです。


皆さんと一緒に少しづつかもだけど。

確実に前に進めてるよね!

これからも星座百景グレートの生き様を

見させていただきます。って

言ってくれたから、

私も弱音吐いてる暇ないなって、

昨日思いました。




ワンマンライブまであと2週間

きったんだもんね!!!

星座百景グレートの記念すべき

スタートの瞬間

ファーストワンマンライブは、

必ず伝説のライブにするから!



星座百景グレート

第2の物語誕生の瞬間見逃さないでよ!

最高なライブにしようね!




上川湖遥









TikTok👩🏻‍🎓


Instagram❤️


YouTube🎥


星座百景グレートスケジュール🗓