こんばんは☺️


星座百景グレート

姫川ゆなです💛


先ずは昨日はYouTube生配信さん、本当にありがとうございました!!


みんなのコメントさん、とっても嬉しかったし、今想っていることを素直に沢山伝えてくれて有り難かったです✨✨




人に伝えるって難しいですね。

でも、ブログを書きたいと思ったので書きますね!


星座百景グレートとして、沢山の人を元気に笑顔にすること!!

それが1番自分のしたいことです。


アイドルをすることが、自分の中では1番人のためになるかなって思ったから、だから、一度は星座百景として解散しても続けようと思いました。




8月28日(日)は星座百景グレートとしての1stワンマンライブさん。

みんなに絶対来てほしい。

本当に絶対に。


でもね、来てほしいけど、あまり強くは言いたくないんです。

みんなにも事情があるし、予定があるし、それを言ったらキリがないですが。



本当は本当はね、みんなの時間に星座百景グレートの時間が長かったら長かった分だけ、嬉しいの。

だから、ライブも生配信もSNSも必ず来てほしいし見てほしいし。



私達もパフォーマンス練習やSNS等、できることいっぱいあるから、それを全力でやり続ける。


これを言ったからといって伝わるかもわからないし、相手がどう思うかは自由だから、みんなの想いに寄り添って期待に応えられる人にならないとだし、全力ストレートガールとして、私はストレートにまっすぐにしか伝えられないから、今の想いを伝える回数を増やしますね!




そして、生配信のあと、みんなで考えた覚悟と決意。


この5人でなら必ずできる。

凄く今から楽しみです!!!!!


だって、色んな方にお会いできて、星座百景グレートを知って貰えるチャンスがいっぱいで、可能性は無限大だもん!!


星座百景グレートにグレードアップしたからには、できること全力でやって、後悔のない人生にしなくちゃ。


うん。みんなで覚悟を持って頑張ります👊🏻




メテオの皆さん、星座百景グレートの物語はこれから!!

一緒に築いていこうね。




最後まで読んでくれてありがとう😳

ゆな💛