今日はなんと!なんと!!

ゆなちゃんのお誕生日🎂✨



ゆなちゃん💛お誕生日おめでとう🎉

わーー!!21歳だね~!!




いつもゆなちゃんの弾ける笑顔にパワーをもらってるし、すごく真面目でなんでもまっすぐ取り組む姿を見てすごく刺激を受けてます!



それから、ゆなちゃんに向かってボケることが結構あっていつも困らせちゃってごめんね、、、

とは言わないよ~ん😁

これからもボケていくのでよろしくちゃんちゃんこ~!お付き合いくださいな!


ゆなちゃんがツッコミを入れてくれるようになる事を密かに期待しております😚



21歳になってまた新たなゆなちゃんを見られるの楽しみにしてるからね!

これからも一緒に頑張ろうね


素敵な一年を💛💛💛






溝入にか



ゆなちゃんお誕生日サプライズ⬇️