今日7月25日は、、、、
ゆなちゃんのお誕生日💛
ゆなちゃん!21歳のお誕生日おめでとう!




実はね、昨日ゆなちゃんに

誕生日サプライズをしかけちゃいました!


それがこちら!🤣

YouTube見てね!🌟🌟



ゆなちゃん喜んでくれてよかった!

あとね、ゆなちゃんに今欲しいもの聞いたら、

睡眠時間との事です⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)

あんまり物欲がないみたい😶

そんなゆなちゃんだからこそ、

あらゆる物事に対して、

しっかり感謝できるんだなって、

素敵だなぁって思いました。


どこまでも真面目さんで優しいゆなちゃん。

本当に尊敬*. ゚(*´ω`*)゚ .*



21歳のゆなちゃんとも、

こはるとゆなの、

【キュンキュンタイム】♡

やりたいなって思ってるので😍

よろしくお願いします🙇‍♀️






改めて21歳のゆなちゃんも、

全力で駆け抜けてください!

今年こそ!。だね!🌟

夢一緒に叶えよう!!!!


いつもありがとう!大好き!!!




上川湖遥






星座百景グレートYouTube

歴史博士ちゃん TikTok

☆上川湖遥のInstagram