こんばんは!!!
今日は、高城れにさんのお誕生日!
高城れにさん!
お誕生日おめでとうございます💜







先程YouTubeアップされました!
高城れにさんのすごいところ。
みんなでお話させていただいています!
本当に高城れにさんはスゴすぎです😭




私は、れにさんの優しさや
常に全力なところがとても大好きです。
パフォーマンスだったり、
ももクロさんとして活動されている中で、
目の前に壁があった時。
そこから逃げず、全力でぶち当たっていく
れにさんの姿に、
今まで何度も勇気や希望
元気を貰ってきました。

れにさんのパフォーマンスや、
トークから、
毎回ちゃんと伝わってきます。

逃げたくなったり、
全力で向き合えなかったりしそうなとき、
れにさんの姿に救われてきました。



そして、私はれにさんのダンスが
とても大好きです。
ももクロさんとして始まったばかりの頃の
全力なパフォーマンスも。
今見せてくれる女性らしさや、
美しさがプラスされた今のパフォーマンスも、
どちらも本当に素敵だなって思います。

『TBSドキュメンタリー映画祭2022』
舞台挨拶のとき。

【昔は首がもげるんじゃないか?と思うくらい激しいダンスだった。それを変えたのはなぜ?】

という質問に、【グループを続けたい。もっと成長した姿を見せたい。だから変化したい】という思いから【体の動かし方を少しずつ直しました】

と話されていたれにさん。

本当に凄すぎるなって思いました。
私はダンスが苦手です。
だから、何度も踊りついてしまったダンスの癖を
元に戻したり変えたりすることって、
すっごくすっごく難しいんです。

プラスで大きく見せたりすることも、
難しいですが、
逆に小さくしたり、していたものを、
やらなくするというダンスをマイナスする方も、
すっごくすっごく難しいんです。

何年も踊り続けてきたものを、
変えることって、
相当何度も練習しなくちゃいけないし、
心が折れそうになるくらい難しいことなのに、
それでも常に成長されている姿に、
本当に感動するし刺激を受けます。



ダンスを変えることに対して、

【モノノフさんがもう現場に来てくれないかも】と葛藤があったけど、【信頼関係があるから大丈夫だと思えた】とファンの方のおかげで決心できた。

と話されていたのを見て、

多くの葛藤と戦い、
それでも努力を重ね、
成長した姿をこうして見せてくださる
れにさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

高城れにさんのそんな姿に、
自分はできないことばかりだけど、
れにさんのように全力で向き合えば
変えられるかもしれない!と、
アイドルとしてだけではなく、
人としてもたくさん学ばさせていただいています。

生きていく上で出会う全ての物事に対して
真っ直ぐに向き合い頑張るれにさん。
本当にすごいなって思います。
みんなに愛情をいっぱい注いでくれるれにさんは、
本当に私の憧れるアイドルさんです💜


高城れにさん!
改めてお誕生日おめでとうございます!










(れにさんをおもって)

焼き芋いただいちゃいました🍠






お弁当の中にふかし芋が入っていたという

れにさんのお母さんのエピソードが

大好きです🤣🤣🤣

焼き芋大好きな私にとっては、

最高なお弁当☻🍴🍱♬*






上川湖遥