こんばんは!!!
昨日は【父の日👨🏻‍💼】でしたね!
お父さん➿➿元気にしてるかな?
みんなでお父さんへ向けて、
メッセージ動画撮影しました🌼




https://youtu.be/nNPMcCuqDJk






お父さんは小さい頃から厳しくて、

よく私は叱られていました😂

お父さんが怖くて、よく怯えてましたねぇ😂

でも愛があるからこそ、

叱ってくれたんだよね。だからね、

ちゃんと記憶に残ってるの。


優しくてお話いっぱいしてくれる時とか、

遊んでくれる時はすっごく楽しくて、

みんなが知らないような歴史だったり、 

沢山行った旅行とか、経験させてくれたことも

全部しっかり覚えてます💭




そんなお父さんの前で、

自分の夢を話すのは、小さい頃は、

少し恥ずかしかったなぁ💭


今は夢について、

お父さんと話すことが多いから、

昔の私からしたら信じられないなって思います。

やりたいことが目の前にあって、

そこに向かって【上京】を決めた私を、

ずっとずっと応援してくれて、

本当にありがとう。


なかなか前に進めなくて、

こんなにも時間かけすぎているのに、

ずっと信じ続けてくれて、ありがとう。

本当に申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです。




私はお父さんにね、

ひんやりグッズを送りました😂

他にも色々詰め込んで❤️




お仕事の疲れが

少しでも減るように。

身体にだけは気をつけてね☻


そういえばね!

Instagramさん始めてから、

より写真撮影頑張ろうかな?って、

今試行錯誤中なんだけど、

お父さんが買ってくれた【一眼レフカメラ】

今大活躍中なの📸ありがとう!

いい写真を撮れるようにならなきゃなぁ☀️

頑張るね🔥







これからも、

よろしくね!!!

いつもありがとう😊





上川湖遥







星座百景公式YouTubeアカウント


歴史博士ちゃん🕊TikTokアカウント


Instagramアカウント🌸