こんばんは!!!
こはるです!!!




今日は佐々木彩夏さんのお誕生日!
佐々木彩夏さん!
お誕生日おめでとうございます!

今日はももクロさん祝典ツアー in西尾市
開催日なのにも関わらず、昨日の夜
YouTubeさんにて生配信してくださる
佐々木彩夏さん。

本当にかっこよくて、
私もこんなにたくさんの方に笑顔を届けられる
アイドルになりたいなぁと、
昨日の夜はあーりんさんから、
たっくさんパワーを貰いました。


ももクロさんとしてのあーりんさん。
「佐々木彩夏さん」としてのあーりんさん。
かっこよさも、可愛さも、セクシーさも
全て兼ね備え、美しく表現できちゃう
佐々木彩夏さんが本当にかっこよくて、
憧れの存在です。

佐々木彩夏さんを見ていると、
「アイドル」という職業が
どれほど素敵な存在なのか。
そして、自分はまだまだ未熟者ですが、
同じアイドルという存在でいれているということが、
どれほど幸せなことなのか。
気付かされるものがたくさんあります。


アイドル界を盛り上げ、
引っ張ってくださっている佐々木彩夏さんには、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
佐々木彩夏さんのおかげで、
3年前『AYAKA NATION 2019』の
シュークリームステージに立たせていただき、
私は多くのモノノフさんの前で、
夢をお話させていただきました。

自分の力不足な所だったり、
失敗ばかりで落ち込んで、
夢を諦めたくなった時。逃げたくなった時。

いつもあの日のことを思い出します。
あの日、あの場所がなかったら、
今、ここまで頑張れてないかもしれません。
あの日感じたこと、学んだことは、
私の一生の宝物です。





いつかまた、
佐々木彩夏さんにお会い出来るように
1日1日を大切に生きていきます🍀



改めて、佐々木彩夏さん!
お誕生日おめでとうございます!!




(シュークリームと唐揚げも♡)







よーし。

明日はライブがあるよ!

私も頑張ります!!!!!‬ ٩( ᐖ )و



上川湖遥




佐々木彩夏さんの凄すぎるところ

みんなで語り合いました🫰🏻💗

こちらもぜひ見てくださったら嬉しいです!

https://youtu.be/Mm3YC6i41Kc







https://www.tiktok.com/@koharu_ca01


https://www.instagram.com/p/CepUg8Xhvsr/?igshid=YmMyMTA2M2Y=





https://seizahyakkei.stores.jp/