おはようございます☺️

姫川ゆなです🌟



アテナの皆さん、先ほどまでYouTubeさんでのゲーム生配信さん、本当にありがとうございました!おつかれさまです!!




星座百景では初めてのゲーム配信さんでしたね!!

そして、お泊まり配信さんということで、メンバーも凄く楽しみにしていました♪



22時から4時半までの6時間半の生配信さん!!

この配信も自分達が大人になったからこそできる配信なんだと思うと、とても嬉しいですし、できることの幅が広がっているなと思いました😊


6時間半って長いですね!

お付き合いいただいた皆さん、本当にありがとうございました😭

アテナの皆さんと話し合いながら、推理していく感じ、楽しすぎました!!


ゆなは、怖すぎて、途中全然画面を見れませんでした😱

メンバーちゃんや花恋ちゃんが怖がりながらも、沢山進めてくださって、頼もしいなと思いました!有難いです!!


皆さんの中にも「かまいたちの夜」さん、playしたことある方がいらっしゃいましたね🎮

知っていても答えを言わず、黙ってくれててありがとう😊

そして、知らない方もコメント沢山してくださったり、一緒に予想してくれて嬉しかったよ〜♪


コントローラーに急に振動がきたり、少しのBGMの変化で驚いてしまって、お化けではないホラーな感じを味わえました!!



みんなでやりたいことの1つだったから、嬉しかったな♪



日付を超える配信ができるなんて、夢みたいで楽しかったです!!


そして、またゲーム生配信さんがあるかも!?ということなので、その時は一緒に楽しみましょ☺️




それでは私は寝たくなったら寝ますね😂

皆さん、ゆっくりお休みを💤








🌟ライブ情報🌟



最後まで読んでくれてありがとう😊

ゆな💛