皆さんこんにちは!溝入にかです🌟

昨日は新宿ビックロさんにてライブをさせていただきました!


暑い中お越しくださりありがとうございました!


掛け声に合わせて手拍子やこぶし、振りも一緒にしてくれてとても嬉しかったです🥰


昨日のライブでは初めて4人での会社員5000万パワーズを披露しましたがどうでしたか?

最初の職業を再現している振りで皆さんから教えて頂いた職業も取り入れさせて頂きましたが何のお仕事をしてたか分かったかな?


メンバーそれぞれ違うのでこれからは何の職業をしているのか注目しながら見てみてくださいね😊



あ!それとですね~

私、ツヨクツヨクで すってんころりんしまして...💧


昨日アップされたYouTubeの動画のタイトルに「ちょっとだけハプニングあり」というふうにあるのですが私がつるりんこした様子が全部映ってます😂


自分で、見てください!っていうのも変ですがパフォーマンスは見て頂きたいのでぜひ見てみてください!


パフォーマンス中にこんなに派手に転んだ、、、というか転びそうになったというか、、。初めてなんです😂ある意味レアかな?


でももう転ばないように気をつけますね😁

スべることはこれからもあると思いますが。


YouTubeはこちら⤵️



5月ももう終わってしまいますね

6月のライブも12日、19日と新宿ビックロさん屋上でさせていただきます!


ライブ情報⤵️



まだまだ私たち課題が沢山あっていっぱい叱られながらもメンバー皆で試行錯誤して改善しているので更にパワーアップして皆さんに成長した姿、元気や笑顔をお届けできるように頑張ります!



それでは最後まで見ていただきありがとうございました😊



✩溝入にか✩