おはようございます!!

松沢果菜子です




昨日のYouTubeにて

鯉のぼりチェキの撮影シーンをアップしていただきました🎏


私も少しだけ撮影したので、みなさんにお裾分け致します😊



あ!そう!鯉のぼりはね手作りです🎏

私と湖遥ちゃんが赤の鯉のぼり、にかちゃんとゆなちゃんが青の鯉のぼりを作りました〜!


『折り紙ちぎって鱗みたいにしよう!』と提案してくれた湖遥ちゃんのお陰で完成度の高い鯉のぼりが完成いたしました!!


丁寧に糊を付けている湖遥ちゃんです😊

力加減がうまくいかなかったのか、糊をベトっと付けていたお茶目なシーンもありました笑




そして、こちらはにかちゃん!







可愛いにかちゃん!!からの〜びっくりにかちゃん!!

写真かと思いきや動画だった時の表情です笑

ナイスリアクションをありがとうございます

さすがです🙏

どっちのにかちゃんも可愛いです😚


そしてそして、ゆなちゃん!





こちらは待機中のゆなちゃんですね

キュンをしている写真もあるのですが、、、お見せしません😚


そんなゆなちゃん、私が写真を撮ってるとゆなちゃん自身が映り込んでくる事はありませんが、地味にピースしてカメラに映り込む可愛らしいところもあります😂





あ!そう、これ、!!

昨日の動画で、お願いっ!みたいな事してた自分が映ってましたが記憶にございません。笑



たぶん、"可愛い〜♡"って言ってますね😂

みんな可愛い表情してるので自然と"可愛い〜♡"が出ちゃいます笑



、、、と!こんな感じです!!



チェキの受付は

51523:59までとなっています!

ぜひチェックよろしくお願いします🎏


⬇︎⬇︎


https://seizahyakkei.stores.jp/



心を込めて撮影させていただきます☺︎





それでは今日も1日頑張るぞー💪






松沢 果菜子