こんばんは🌟

姫川ゆなです💛




今日はかなこちゃんのお誕生日🎂✨

本当におめでとうございます🎉



かなこちゃんはね、本当にお姉ちゃん☺️

メンバーのことを後ろから支えてくれているというか、不安そうな子がいたら、声をかけに行ってくれたり、それぞれのメンバーの気持ちになって寄り添ってくれるんです!!


私も少し不安だなと思うときに、かなこちゃんから話しかけに来てくれて、そういう時が何度もあって、いつも凄く安心するし、助かっています💞

かなこちゃんの心からの優しさに支えられているよ!いつもありがとう🥰



そして、表現が凄い🤣



この動画さん達を見てくれていますか??

本当に面白いことをするのが大好きなんだなと思います🤣🤣🤣


変顔で写真を撮影した時も、1つも同じ顔がないんです!!

凄すぎて、流石だなと思って、これからもかなこちゃんの顔の表現力や面白いことをしてくれるのを楽しみにしていますね♪

プロフェッショナルなかなこちゃん、期待しています🌟



それから、YouTube毎日更新🌟

本日は『バカ殿様で誕生日をサプライズしてみた!』をお送りさせて頂いています!!


お誕生日のかなこちゃんにサプライズしちゃいました🤎

お祝いできて嬉しかったなぁ💓

こういうお顔に自分がなれると思っていなかったから、楽しい時間でした♪

ぜひ、YouTubeさん見てね!!☺️

 







それでは、改めまして





最後まで読んでくれてありがとう!!

ゆな💛