みなさんこんばんは


松沢果菜子です!





22歳になりました!

まつざわかなこです!





みなさん、おめでとうメッセージありがとうございました!!

嬉しくメッセージを受け取らせていただきました☺️




星座百景5人の中で星座百景に加入したのは1番最後ですが、最年長という立ち位置になってしまいました。不思議な感覚でございます。


でも、湖遥ちゃんは同い年ですし

ひなたちゃん、にかちゃん、ゆなちゃんは1つ下ですので四捨五入したら全員同い年です🌈


みんな20歳です!!(違います)




話が変わりまして...

今年もメンバーからお祝いサプライズをいただきました‼︎

ちょっとそっち行ってて〜と言われてからそれはそれはまぁ長い時間OKサインが来ず😂

ついにOKが出て皆んなが部屋に入ってきた瞬間に、長い時間の謎が解けました!


【みんな一生懸命白塗りをしてくれていたのね...!!!😭😭


普段こういう事をしないメンバーが私のために顔を白く塗ってバカ殿様になってサプライズをしてくれたこと、とてもとても嬉しかったです!!!


みんな本当にありがとう!!!!!!!!!!


いただいた靴下も練習でたくさん履かせていただきます🙏🐻



サプライズの様子はYouTubeに上がっていますのでぜひ!見てみてください!!

⬇︎

https://youtu.be/MZ77jx4mEwY




あと、優しい優しいひなたちゃんからも遠くからおめでとうって言ってもらえている気がするので、ありがとう!!!!とここで伝えさせていただきます!

ひなたちゃんありがとう‼︎☀️



花恋ちゃんもInstagramのストーリーズでお祝いしてくださりまして、とてもとても嬉しいです!右下の写真にちょい写りしてましたよね笑

そんな花恋ちゃんキュンです

ありがとうございます‼︎






バカ殿様は動画のサムネイルに既に映っているので、画像を載せさせていただきます!!


みんなの真似して顔塗りしたけれど、、、あれ??オバQ??になりました笑



みんな本当にありがとう😘








改めてみなさん、誕生日メッセージありがとうございました!

皆さんからメッセージをいただける事も本当に幸せで嬉しくて、、、ありがとうございます😭


こうして星座百景で活動出来ているのも、応援してくださる方がいるから私は星座百景でいる事ができています。

お喋り苦手、白塗り等アイドル?!という事をする、自分の立ち位置が見つけられていない、こんな私を応援してくださっている皆さんへ


11 12 32 44 71 33  


あ!でもそんなに重く捉えなくて大丈夫です!笑

私にとって一人一人が大切な存在だよ。という事が伝わったらなと😊

本当に皆さんが心の支えになっていることは事実です。遠くから応援してくださってる方の想いもちゃんと届いてます☺︎


そんなみなさんが私の事を応援していて良かった!と。新しくファンになってくださった方にもファンになって良かった!と思っていただけるように、この1年で苦手な事を克服してもっともっと松沢果菜子を確立していきます!


そして、お仕事や学校で疲れてしまった心をわくわくした心に変えられるような存在になれるよう精進していきますのでこれからもよろしくお願いします😊🌟





最後にみなさん、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください♪





松沢果菜子